浦和&湘南・・・

2010年06月20日 11時04分22秒 | サッカ-

 


昨日の代表戦、、、惜しかったですね。。でも頑張った!!


いい試合していたと思います


 


寝ても覚めても、、都築選手のことが頭から離れません


 


色々と思う。。


都築、山岸、加藤選手のためには・・都築、山岸は同じチ-ムじゃないほうがいいのではないかとか。


監督代わっても、、山岸、都築のポジション争いは続く。


二人とも代表も夢ではなく・・チャンスはあるんだもんね・・・・・・・・・


 


選手たちは・・オ-ストリアへ。。。


みなさんも・・来月の試合が待ち遠しいですよね。。


 第13節 7/18 G大阪 VS 浦和 万博 (チケット購入済み)


第13節 7/18 京都 VS  湘南 西京極







 さてと・・・どうしょうかな・・・京都の方が近いなぁ~


都築、、、もちろん先発だよね。。。。。今年、初試合だよね


 


それに・・


7/28 京都 VS  浦和 


7/28 名古屋 VS  湘南・・・・きゃっアレックスに都築が見れちゃうんだね


さて、、この二試合・・どうしようかなぁ。。。


浦和も好きだけど。。都築も好きだしぃぃぃぃ。


都築ユニ来た人はみんな手前で降りるのか



 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん… (ニゲラ)
2010-06-20 16:30:15
悩める乙女、ぁ、いや、熟女のyoshikoさんですなぁ。。。
だめだめ、やっぱり万博に行ってください、レッズのために♡ 
中断明けはきっちり勝ってもらわねば!!
返信する
気持ちは、わかるけど…(^。^;) (チルチル)
2010-06-21 00:02:17
やっぱりレッズでしょう(*^o^*)
両方行ければ良いのにね(^w^)

返信する
二ゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-21 20:40:50
後半のアウェイは、一泊しないと帰って来れない試合が多いから・・
どっちにしても難しいです。。

ガンバ戦は最終に間に合うように帰宅します。
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-21 20:44:09
都築が一番好きなんだと改めて実感しました
加藤君も一番だけど・・

どうしてGKは一人なんだろ

ホ-ム試合は一日ずれているから両方行かれるよ
都築に飽きるまで見に行きます
返信する

コメントを投稿