Jリ-グ第27節・・・湘南vs

2013年09月29日 16時56分18秒 | サッカ-

 


 


昨日の試合・・・


大宮から湘南新宿ラインのグリ-ンにてお友達と平塚へ・・・


平塚駅からはタクシ-・・4人なら250円です。


湘南のオ-ロラビジョンが新しくなってました。時計がなくて困りました。



キックオフ20分前からゴール裏は声援を送って、、「浦和を愛するなら・・・」と跳ねました・・。



今日もSUBなので、、ちょっとテンションも下がり気味



こんなとこにマンションありましたっけ???


ここから試合が見えちゃうね(笑)


湘南、、精一杯のビジュアル・・でもこんなに凄いの初めてみました


 



立ち上がり、、それなりに良かったけど、、、もっと落ち着いてシュ-トして決めようよ



なんで、、梅ちゃんSUBなんだろ・・
・・・子供が生まれるパパたちを監督は使わないのか



ヤマ・・・残り1試合で500試合



このシ-ンが好きです。。ワクワクしちゃいますね。ここに直輝がいればなぁ~




と、、ここで槙野選手がGOAL




ヤマって、、ちゃんと自分が走って守りながらラインコントロ-ルも、、
他の選手や相手の選手を見ている。





西日が暑くて、、・・・でも空がとても綺麗でしたね。



後半・・・なんとかヤマには90分もって欲しいと願いました




後半笛が多かった、、湘南の選手も必死なんでしょうね。。








ヤマが案の定、交代で永田充選手が入る・・・あちこちからザワザワ・・・


「ヤマが下がるとろくなことねぇよな。」 「充が入ると負けるよな」



1点リ-ドする中・・やっぱりか・・・・ってなぐあいにPK


ここでギシさんが止めてくれたら、、残り試合全部山岸選手でいいよって願ったんだけどね


惜しかったね



もう、、この後は、、空見るしかないよね






柏木選手の後姿が・・・とても切ない



どうも、、お決まりのパタ-ンで終わるので、、引き分けても負けたようなですね。




残念会と称し、、、王龍にて騒いでました。




ヤマと永田充・・・・その後の交代・・・・ちょっとトラウマになりますね


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-09-29 18:01:07
やはりおもってましたか・・・
自分も交代した瞬間え~やばいな~~と思いました

しかもTVでは交代したシーンは映らず入ったあと次のプレーでテロップで・・・
マジかよって思っていたら案の定・・・・

確かにその前からこの前の甲府戦同様引いてしまってるしまずい流れだとは思っていたのに・・・
この2試合で勝ち点4を失ったのは本当にいたい・・

そして磐田のためにも甲府 湘南は倒してあげたかった・・・静岡での試合が・・・

なんかちょっと点をびしっととれなくなってるな~
残り全勝して今シーズン追われるよう そして前半の借りを返すためにも
次のダービー 圧勝したい・・・!!
ホームで試合後ヤマの500試合出場をみんなで祝いたい!! 
ペトロの続投も決まったわけだし 
今年最高の試合を期待したいです
返信する
お疲れ様~ (ニゲラ)
2013-09-29 23:53:36
…と言っても、行きグリーン車、帰り残念会付きかぁ、いいなぁ

ギシPK残念だったねぇ、反応してたのにな。あれ一番悔しかった。

「このシーンが好き」というあの写真、いいねぇ!!

ヤマ、500試合目前。次節ホームで祝うためには、何としても勝たなくては
歴代3位、しかも更新中、すごいね

いやぁ、しかしあの選手交代はこちら側でも言ってる人がいました なんだろね、前節と同じようなあの流れ。 

それより、yoshikoさん目立ってたからすぐわかったよん。美人3人を盗撮しちゃった

返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-30 21:31:39
センタ-バックはケガしない限り交代しないのが普通なんでしょ?
ヤマも交代サインとか出さないでフル出場するように言ってください
残り試合全部勝たないと優勝できないですぅ
ダ-ビ-、、負けちゃうとヤマのお祝いも派手にできませんよねぇ

なんかありそうで怖いです・・・
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-30 21:38:28
湘南までは長いねぇ、、湘南と清水、ジュビロ・・時間かかるよねぇ~
ニゲラさんはメイン自由にいたの?
ニゲラさんも黄色着てよ(笑)

監督は外人だからげんを担ぐってこと知らないのかねぇ、、

写真ブログにのっけていいよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (Hiro)
2013-09-30 22:47:54
悔しさというより、なんか力が抜けてしまう結果でした。

どうでもいい話ですが、yoshikoさんの写真、心配そうに選手たちを見守る私が小~さく写っている~、ハハッ(笑)自分見つけてナルシストになっている場合じゃないですけれど…。
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-01 20:59:53
Hiroさん、そう、これが名古屋や柏相手に追いつかれたらしょうがないと思うのだろうけど、、湘南、しかも同じ交代で・・またかってねぇ~

湘南も監督交代で、、強くなってきているのかも???
それにしても、決定的チャンスを外したり、パスミスや当たりまけ、ジャンプで競れる選手もいなくて・・やっぱり代表に呼ばれないわけだよねぇ、、、


メインにいたんですね!! 
返信する

コメントを投稿