東アジア杯・・・

2013年07月29日 00時25分28秒 | サッカ-

 


東アジア杯初優勝おめでとう


今日も、ティナラウンジにて代表戦を見てきました


原口選手が先発です・・・お友達と大いに盛り上がりました



今日はお友達4人での応援です。


料理も美味しいし、会話も楽しい・・・


代表に合わせて、、私のアルコ-ルはブル-、、ティナラウンジお勧めです。



パイナップルライス・・改名・・森脇ライス


サラダにパスタ、ピザ・・・



この韓国風つくねは。。辛い



あっという間に3杯飲んじゃいました


試合転換がお友達の解説通りになるのが愉快だった・・・



原口選手のドリブルからのシュ-トにはしびれましたね。


そのこぼれ球を、、柿谷選手が決めて勝ち越しました。


店内は大盛り上がりでした・・・槙野、森脇選手はもっと頑張らないとダメ


 


 お友達と見るのは楽しい・・・


自宅だとあれこれ言いつけられて集中できない・・


食べるものは自分で用意しなきゃだし(笑)・・


母はいない。。。出たもん勝ちです。


今日も楽しい一日でした。お友達のみなさんありがとうです


さぁ、、ジュビロ戦に向けて、、yoshikoさんも調整です


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2013-07-29 16:08:19
昨日は、ありがとう(*^o^*)家で、1人で、見てるよりずっと楽しかったし美味しかった!
元気活躍したし本当に良かったね!
ジュビロ戦は、家で応援してるので、お土産宜しく!(3)
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-07-29 17:49:36
あ~~いいな~~夜起こさないように一人ひっそり見るのと違って・・・
ゴールのシーンでも騒げないし・・・
みんなでそうやって見れる場所があり 仲間が居て・・・
藤枝で探せばレッズファンいるんだろうけど・・・

羨ましい限りです~~

ジュビロ戦は楽しむぞ~~
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2013-07-29 19:43:13
はい、また一緒にティナラウンジ行きましょう
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-07-29 19:43:59
スタジアム着いたらメ-ルしますね
一緒に応援しましょう
返信する

コメントを投稿