気持ち・・・

2015年10月26日 18時26分07秒 | 日記

 

Hiroさん、ゆうすけさん、ナオさん・・・

コメントありがとうございます。

ずっと見てくれているので私の気持ちを察して頂き嬉しいです。

I LOVE REDS  みなさんの期待に応える写真も撮れなくなりブログを閉じようかとも思いましたが、好きな人、好きな物、気が付いたことなどをブログに書くことにしました。

浦和レッズネタは少なくなります。そして今まで、自分の写真などは載せてませんでしたが、、

見てくださる方にきちんと向き合いたいと思います。

みなさんもコメントをくださると嬉しいです。

これからも、、宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2015-10-26 23:09:34
こんばんは、yoshikoさん。
ブログ再開、うれしく思います。
ブログは自分の日記をフリーで公開しているだけと思えば、少しは気持ちがラクになるのではないでしょうか。商品ではないのだから(笑)、読者のニーズ(!?)に応える必要なし!
書きたいこと書いて、載せたい写真載せて、まずはyoshikoさん自身がブログを書くことを楽しんでほしいです。せっかく貴重な時間を割いているわけだし・・・。
私は、その楽しそうなひとときをブログを見ることでシェアさせていただきたいと思います。

・・・でも・・・やっぱりちょっとだけリクエスト。
かわいい動物クンと季節もの紅葉のトピックは機会があったらよろしくお願いしま~す。


返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2015-10-27 19:53:13
ありがとうございます。
書かせてもらっているという意識が強いので、勝手に写真撮って本人の許可なく書いていと言うこともありますからなかなかその辺りは難しいです。
見ている人が不愉快にならないようにとか、自分だけ楽しむのならば、ここに書かなきゃよいわけ と 私は人のブログを見ると思うので、考えてしまいますね。
ここの所、自分が書いていて楽しくなかったのもありました。

好きなアーチスト、選手、立て続けに色々ありで複雑です(笑)

書きたい事を楽しく書いていきますので、宜しくお願いします。

返信する
Unknown (ゆうすけ)
2015-10-29 18:17:19
遅くなりましたが再開 うれしくおもいます

自分も子供のやつとか作ればいいんだけど・・・
なかなか 
昨日は強行日程ながら日帰りで江の島 鎌倉に行ってきました
朝5時過ぎくらいにでる旅でしたが 水族館も大仏様も鶴岡八幡宮も 江ノ電 さらには江の島も行ったし息子は大満足していたようで・・・

でもブログ作れないな~
そこまでいってカメラ持って行っているのに写真とってないもん(笑)
携帯で数枚撮っただけ・・・
思い出は心の中に・・・・(笑)

これからも楽しみにするとともにまたたまに写真送りますね~~
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2015-10-29 21:02:40
かづ君の写真にはいつも癒されています。

なかなか大原にも足が向かず、、大宮も近いのに練習場が遠くてね。
車で一時間近くかかって、駐車場がないのです(>_<)
贅沢な悩みですが、、やはり、大原と埼スタの条件が良かった分、悲しいです。

これからは選手の写真は少ないですが、、宜しくお願いします(*^-^*)
返信する

コメントを投稿