第7節・・・VS名古屋グランパス

2011年04月24日 20時28分29秒 | サッカ-

ハ-フタイム・・・


都築さんを探しましたが、、、ウッチ-とホリしかわかりません・・



後半・・・



今日の山岸選手・・カッコよかったですね



元気君と峻希君もだんだん頼もしくなりました



みなさんテレビで観ていたと思うので、コメントは少しで写真をたくさん載せたいと思います。









元気君・・・GOOOOOOOOOOOOAL



監督に駆け寄るなんて、、ギド以来ですかね



スピラも峻希も頑張ったね・・100%




宇賀神君も



最後まで攻め続けしまた



半年ぶりで観たリ-グ戦・・・やっぱりこれが一番です




都築さんに選挙のお祝いを贈った楢崎とトゥ・・・



エジ・・この髪は開運かもしれない




拍手で送られたトゥ-リオ選手・・・ブ-イング凄かった



控えの選手もみんなで挨拶・・・これでなくっちゃね





We are Diamondos......We are Diamonds....勝利っていいですね




レディアもお仕事してました



ヒデサンがコメントしてくれたので


3DF矢野喬子(キャプテン)日本代表 7MF岩倉三恵


4/29のチケットを販売してます。。


4DF西田明美 14MF安田有希(俺たちの安田) 今年JEFから移籍



 11FW後藤三知 日本代表 13MF藤田のぞみ U-19ドイツW杯日本代表 


10FW吉良知夏 U-17ニュージーランドW杯日本代表 6FW 堂園彩乃



ナックスタジアムに沈む太陽・・・帰宅して熱を測ったら、、37.5



今日はお友達からロイズカトルカ-ルを頂ました。とっても美味しかったです


箱が可愛いので薬入れにしましたどうもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利! (高宗)
2011-04-24 21:38:43
今日は古沢先生のところで、少しだけお会いできましたね。あの身長でギシのユニを着ていたら、確かにすぐに分かりますね(^^; 試合は内容も結果も最高でした! それにしても、永田とスピラは高かったですね。ケネディと闘莉王を完封したのはさすが! 元気のゴールはシビれました。センターラインから独走でしたからね。峻希も光っていました。

風邪、お大事になさってください。
返信する
ありがとうございます! (ふみ)
2011-04-24 23:10:46
突然、声をかけてすみません。
古沢先生のところでお名前が聞こえ、『絶対そうだ!』と確信!
私も息子も凄く楽しみにしています。
これからも素敵なお写真、レッズ愛のあるコメ期待しております。
峻希、宇賀ちゃんありがとうございます。早速いただきます。

あまり無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいませ。
返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2011-04-25 11:25:55
きもちいいねぇ

元気は一発目で決めてほしかったねぇ

勝つって素晴らしい

レディースの選手
1枚目
3DF矢野喬子(キャプテン)日本代表 7MF岩倉三恵

2枚目
4DF西田明美 14MF安田有希(俺たちの安田) 今年JEFから移籍

3枚目
11FW後藤三知 日本代表 13MF藤田のぞみ U-19ドイツW杯日本代表 10FW吉良知夏 U-17ニュージーランドW杯日本代表 6FW 堂園彩乃

です。
返信する
はらぐちぇ選手 (mたろう)
2011-04-25 18:40:02
嬉しそうでしたね。。
いいゴールでした。。(笑っ)
返信する
いいな~ (ゆうすけ)
2011-04-25 20:45:05
本当にうらやましいな~
毎回毎回
ほんとうに毎試合駆けつけたいな~~~

しかも昨日は最高の試合
スカパーでばっちりみました
っていうかスカパーすげー
試合後のスタンド挨拶から熱唱からなにから全部やってくれるとは・・・
もちろん監督が思わず出てきたシーンもばっちり見ました
4時半過ぎまで堪能してしまいました

スカパーいれてよかった~~

あとは逆に引いてくるようなチームを崩せるかどうかですね
今後の試合にきたいです
次回の仙台戦
やりにくいかとは思いますがきっちり勝つこと
それだけです
返信する
高宗さんへ・・・ (yoshiko)
2011-04-25 21:18:28
はい。すぐに分かりましたよ
長身で1番着ていましたし、、
声を掛けようかと迷いましたが、お手伝いされていたようなので・・・
今度は23番着て行きますから、、、

ありがとうございます。だいぶ頭痛もとれ、喉の痛みも和らぎました。今日はギシさんからサインもらえませんでした
返信する
お疲れさまぁ (ニゲラ)
2011-04-25 22:01:28
風邪ひいちゃったんだね。熱もでちゃったね。
お疲れ様でした。
でも、あれだけ面白い試合見られたから
無理した甲斐があったね。
エジを変えたのは何の力だろうか?
神戸戦とすごい違いだよねぇ。
レッズにやっといい風吹いてきた。

二女は長友ファンだから、サイスタのチケットじゃ首を縦に振らなかった 観にいきたかったよぉ

yoshikoさんの熱と鼻水の結晶の写真、ごっつぁんですっ!!

あっ、永井にそっくりだ、確かに!!

しかし、熱と頭痛に悩まされた翌日に出かけるかぁ?
まったく。
ぶり返さないようにね。
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2011-04-25 22:54:08
コメントありがとうございます
会えて嬉しかったです。身体のお話を詳しく聞きたいなぁと思ってました。次に会えたときは飲みながら選手のお話をしたいですね
開門にはスタジアムに着いてます。
次回も募金場所で会いましょう
息子さんにも宜しくお伝えください

返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2011-04-25 23:05:11
コメントありがとう
参考にブログを修正しました。

レディ-スのことはヒデサンに聞けばすぐですね


返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2011-04-25 23:07:41
元気君、名古屋戦だと頑張っちゃいますよね
元代表楢崎相手に闘志燃えちゃうのかな
返信する

コメントを投稿