8/21湘南戦の都築&阿部・・・

2010年08月24日 22時44分51秒 | 日記

 


今夜はぐっすり寝れそうです


 


湘南戦後、、湘南側で練習をしていたGKは都築選手ではなく


その日SUBだった松本選手だったことが分かりました・・。


都築選手はここにいたので、、私は早く帰宅したく、、すぐに会場をでてしまったのです。


しかし、、都築のチャントを歌いながら都築選手の練習姿を見逃したことに後悔してたんです


めでたしめでたし・・


それにしても・・湘南の選手はたくさんいるなぁ~



ニゲラさんのご要望にお答えして・・阿部選手の肉体美を


良く見ると・・左肩辺りが真っ赤なんですこの写真でわかるかな・・


もっとズ-ムしちゃうと、ボケボケで見れないのでこの位でアップしますね。


日本代表MF阿部勇樹(28)=浦和=が22日、26日に英チャンピオンシップ(2部相当)のレスターに完全移籍することが明らかになった。。。。スポ-ツ報知より


もう、セミヌ-ドも見れないのねん・・・えっ・・・鹿島戦は出場しないのですね


坪井選手・・・淋しいだろうなぁ~


あっ・・・私、、阿部ちゃん宅に引越ししたいですぅ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2010-08-26 01:25:14
そうですよ~(^_^;)
ツボちゃん…泣いてますよ~(;_;)

イヤイヤ…泣いている女子は、いっぱいいるだろうなぁ(;_;)

でも…阿部ちゃん…
頑張って欲しいね!!

返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-26 20:30:53
坪井選手、、複雑でしょうねぇ・・・。

うん。私の知っている人で阿部ちゃんのファンが千葉に住んでいるんだけど、、きっと応援に行くなぁ~
阿部ちゃん見るためにキャンプ地まで行く人だもん。
本当のファンなら応援するよね。

都築が海外に行ったら、、・私も、1回は行くかもしれない。

返信する
感謝、感謝 (ニゲラ)
2010-08-29 17:33:48
おお、老眼鏡かけて正座して拝見しましたっ!
うん、左少し赤い気もするね。
いつも痛いの我慢して走って頑張ってるよね。
海外組みの皆みたいに、一日も早くチームにとけ込んで
代表の試合に戻ってきて欲しいよね。
yoshikoさん、これからも特撮よろしくぅ!!
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-29 19:01:01
ごめんね、、その日私はズ-ムしてじっくり見ました
画像だと・・胸毛もイマイチ見えないかもね

試合が終わるとあちこち擦り傷や打ち身でヘトヘトだろうね。。私なんてぶつけたら、アザがすぐできて2週間は消えない・・選手は鍛えて若い分、回復も早いのかもね。一度、加藤君に聞いたことがあります。
あんな高さから落ちて痛くないの?って・・
普通なら打撲だけど、僕等は・・って。
プロに素人の質問してしまいました

昨日、小耳にしましたが、、選手がぶつかり審判が駆け寄る・・でもすぐに立ち上がるよね。
それって一瞬やっぱり凄い痛いらしい。。。
でも私たちとは違う鍛え方なんだろうね。。すぐに回復できちゃうみたいよ。。
返信する
あの~ (ニゲラ)
2010-09-07 00:16:10

hideさん宛になってますが・・・わたし?
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2010-09-07 18:29:31
あら、、ごめん

そう、ニゲラさん宛です・・・
登録された名前を選んでいるのでクリックするときに間違えた

許して~
返信する

コメントを投稿