ギラヴァンツ北九州・・・

2014年01月07日 22時12分49秒 | 日記

 

 

ちよっと調べてみたら・・・

12日の日曜から練習があるぅ------

g_003

http://www.giravanz.jp/

 

1月12日(日) 9時30分~ : トレーニング at 新門司

1月13日(月) 9時30分~ : トレーニング at 新門司

1月14日(火) 9時30分~ : トレーニング at 新門司

1月15日(水) 9時30分~ : トレーニング at 新門司

1月16日(木) 9時30分~ : トレーニング at 新門司

1月17日(金) 9時30分~ : トレーニング at 新門司

1月18日(土) 10時00分~ : 必勝祈願 at 甲宗八幡神社

1月19日(日) OFF

 

チ-ムカラ-は黄色

黄色と赤なのかな・・・横断幕はそのまま使えるかなぁ~などなど

ワクワクです(笑)  

湘南のタオマフやポンチョもあるけど、、ギラヴァンツのグッズも増えそうだわ

 

ハ-ドスケジュールですが。。大谷選手頑張ってください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ふみ)
2014-01-07 22:04:35
ブログの名前が変わってしまわないか心配ですf^_^;
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-07 23:02:34
(笑)
大丈夫です。
都築、加藤、大谷・・この三人は永遠です
加藤君が移籍したら、、、タイトル変わるかな

でも、大谷君の試合とかぶるときは、、先発する大谷君の応援に行きますよ~
返信する
ひまわり (kobby)
2014-01-08 18:11:37
yoshikoさん、北九州のチーム名「ギラヴァンツ」はGirasole(イタリア語でひまわり)からGiraを取った造語です。そのため、ひまわりの色からチームカラーを黄色にしていると聞いたことがあります。横断幕が黄色か赤かは残念ながら知りませんが、今はJ2も降格があるので、下位に沈んではいけないと北九州も必死なはずで、その原動力になるのが大谷選手だといいですね。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-08 19:33:23
ありがとうございます。
そうだったんですね。北九州のオフィシャルのブログを見ると楽しい雰囲気なんです。
松本選手と大谷選手は元代表で仲良しだったようです。チ-ムに入りやすく、ライバル意識も強く良い刺激になると思います。大谷君はU-15から代表で場慣れしているので度胸はあるはず、、これを機会に西川を超えてほしいです。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2014-01-09 23:30:40
ヤスさんが監督をしている際にちょっとチェックしていたな・・・・
うまく土曜静岡でエスパルスとレッズ戦
日曜 磐田で北九州と みたいな日程組まれないかな~~~
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-10 18:00:58
大谷君はこれで爆発して注目浴びる選手になって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿