前半・・・

2011年02月20日 20時36分08秒 | サッカ-

 


昼食のラ-メン&コ-ヒ-で・・お腹を満たし、、


あっ。。食べたのは大宮勝利ラ-メンだった







永田選手・・・なかなか良いです







達也選手のサイドからの攻撃・・・



おおっ、、啓太~



試合を見れなかった遠方の方々・・・こんな感じです。。



おおっ・・・知り合いがいます






今日のヤマ・・・前半も凄い頑張っていましたね。





元気君です。。。



ナイス・・キ-パ-




私は2列目でした真下が見えないのです



この辺りでロスタイム1分、、入るかなぁ~と思いましたが、、、



ハ-フタイム



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿