蒸し暑い・・・

2013年06月19日 20時31分07秒 | 日記

 


蒸し暑いですね


今日は久しぶりの整体に行ってきました。


途中にあった紫陽花です。・・・綺麗でした



 


ハ-ト型の葉っぱ・・・ランちゃんの散歩で見つけました。



カナメという植物です。


ちょっと幸せな気分~


 



長いとっても長~いヘビを見てしまった


一瞬、心臓が止まりました・・・。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-06-22 19:56:18
2人の時は箱根にも行ったし高幡不動にも・・・
雨にぬれる紫陽花なんかも風情があってと見にも行ったけど・・・
嘉月がいるとなかなか雨の日のお出掛けは・・・
っていうかやっぱり講演や動物園になっちゃうからな~~
いつ頃になったら嘉月がお花とかに興味をもってくれるかな・・・??
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-06-22 20:59:32
幼稚園に行くころですかね・・先生が花摘みやどんぐり拾ったりと公園にいきますから・・。
あっと言う間に、ほんとあっと言う間に成人しちゃいます
返信する

コメントを投稿