今夜は・・・

2009年10月21日 20時58分05秒 | 日記

 


chage&askaに酔いしれています


http://www.youtube.com/watch?v=oMGbz6BtHqE


17年前からファンですが・・今年解散してしまったのをきっかけにファンクラブを脱会しました


かなり戸惑いましたが・・飛鳥さんは私を知らないしぃぃぃと


まぁ。。ファンを辞める訳でもないし


 


初公開chage&askaグッズ


17年前から撮り貯めたビデオと購入したビデオ・・今見れるのか


テ-プ伸びてるかも捨てられないので子供達のオモチャもそのまま


ラベル貼ってないからなんだか分かりません


これ・・この奥にもあるので倍あることになります


そして・・ポスタ-は全て和ダンスに・・


レッズは丸めて舘にして洋ダンス・・



これは当時プレミアだった定価7400円の SUPER  BEST BOX


CD4枚入り



写真集



シングルが21枚セット


一度も封を切ってない               




アルバム、シングル、、ビデオ、DVD・・・


たぶん、レッズと同じくらいのスペ-スをこれらで埋め尽くされていると


今宵は・・chage&askaで・・のんびりしています


 


でも・・こっちがいいかも


 http://www.youtube.com/watch?v=w-psYMK-PRE&feature=related


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿