天皇杯第2回戦・・・

2013年09月12日 01時29分59秒 | サッカ-

 


 今日は天皇杯・・・


心配した雨も降らず、、なんとか勝ちましたね・・・・


欲を言えば・・・5点位は欲しいよねぇ~



栃木のスタ-ティングメンバ-




浦和レッズ・・・スタ-ティングメンバ-


ほぼ、、全取替えでしたね。。。




ちよっと降り出した雨も、、すぐに止んでくれて良かったですね。





前半はもう少し点が取れるかと思いましたが・・・



小島選手、頑張っていましたね。


野田、梅、マルシオ選手はやはり落ち着いたプレ-を見せてくれてました。



ベンチから見守るベテランたち・・・
加藤君はずっと元気君に話しかけてました。



ナイスキ-パ-・・・



良い流れから・・・小島選手の良い動きでGOAL




もっと楽に点がとれるかと思ってましたが、、そうでもなく



監督さんもずっとこんな調子でしたね。



でも、前半にPKを獲得し、、、マルシオ選手が落ち着いて決めてGOAL



森脇、加藤選手が喜んでました



前半終了



 


ハ-フタイム・・・






栃木からもたくさんのサポ-タ-が来ていました。



お肌、、ツルツルだね



後半は楽じゃなかったですね。。。。



結局、槙野選手も登場・・・



坂野選手・・・もってないねぇ~



梅ちゃん、、惜しかった~



後半も残りわずか・・見守るベテラン選手たち。



ロスタイム4分・・ちよっとヒヤヒヤしましたね



ホイッスル終了





今日のヒ-ロ-は・・・小島選手



 


第3回戦は・・・堀之内選手のチ-ムとです。


楽しみですねぇ~


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-09-12 19:00:49
普段と大幅に変えたメンバーとはいえちょっと苦しい試合に・・・・
これも経験かな・・・
逆にスタメン陣は休めたのかな・・・
土曜日きっちり勝ってもらわないと・・・
週3試合は厳しかっただろうけど・・


土曜日の解消を期待して・・・

お疲れ様でした
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-14 09:14:47
勝ったので(#^.^#)
若手も普段出れない選手も自信に繋がったのではないかな
ベンチで見ていたベテランにも刺激になったはずですね
返信する

コメントを投稿