お台場・・・

2015年01月03日 21時29分28秒 | 日記

 

 

今日はお天気も良く・・正月なのに家にこもりきりは体に悪い!!

探し物次いでに来ちゃいました

 

なんだ、、ガンダムはここにいたんだ!! しばらく浜松にいたはずだけど。

6年前だったかな、、次女に連れられて見たのは!!

確か、、時間になると首が動いたんだけど・・・

デカいね~

こんなにデカいんです

本当に歩いたら凄いよねぇ。プラモも展示されていました。

夜はライトアップされているようです。

お目当ての物も見つかり、下着やパジャマも新しく買い換えました。

明後日からお仕事だぁ~

まぁ、、普通の生活が一番良いね。お台場は思ったよりも空いていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹がコックピット (kobby)
2015-01-03 21:57:38
ガンダムは、アムロが乗るコックピットがお腹のところにあるので、少なくともお腹のコックピットを人間の身長にセットすると、確かにこの大きさになると思います。また、プラモ版ではリアルに作ると、ガンダムのお腹の部分が分離して「コアファイター」という飛行機になります。これはガンダムがやられたときにしか出ない非常用の飛行機ですが、これがお台場から出てきたら(ありえないけど)びっくりです。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2015-01-04 17:57:29
いつか、ガンダムが動く日が来ると信じています(笑)

こういうイベントは楽しいよね。

返信する

コメントを投稿