久々の大原~・・・

2015年10月31日 17時13分59秒 | 日記

 

 

 

今日は久しぶりに大原へ行ってきました。

寒いです。二階は甲府選手の控室になっていたたに入れず・・・

風邪をひきそうなので途中で帰宅しました。

DSC07172

DSC07174

DSC07175

後半、柏木に交代して入った啓太さん・・・

DSC07186

三試合、四試合ありそうでしたが・・ゾクゾクしてきたので帰宅しました。

DSC07199

DSC07200

天皇杯は大谷幸輝でお願いしたいですね。

DSC07201

土田コ-チがスリムになっていました!!

DSC07189


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2015-11-01 01:59:33
甲府に負けたという結果を知って( ̄∇ ̄|||)。。。
DF陣大丈夫かな?
出場停止のモリ、別メニューの那須さん、ミッツ。
川崎戦が心配です。
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2015-11-03 09:56:32
浦和の場合、、やはり、入り方の問題。
選手たち、、開始、1分でサイドから崩されています。
残り試合が決勝と思えば勝てると思います( *´艸`)


返信する

コメントを投稿