Jリ-グ・・・第26節

2013年09月22日 08時59分40秒 | サッカ-

 


 


浦和レッズ 1-1(前半0-0) ヴァンフォーレ甲府

得点者:51分 阿部 勇樹[PK]、90+6分 青山 直晃(甲府)

入場者数:31,077人



昨日は・・・残念でした。


試合後の大ブ-イング、毎回同じような失点、同じ個々のミス、代わり映えのない試合内容だと、、隣のお兄さんたちが、珍しく、、いつまでも、いつまでも、、議論していました。。。。


 


久しぶりに選手を出迎えました。。。出迎えるサボ-タ-も少なくなりました。



・・・レッズの場合・・中は見えませんが



木曜から・・加藤君がベンチと分かり、、加藤君が出ないから
蕁麻疹がでちゃったよ



ベンチが豪華だねぇ~



啓太さんがサブ、、、監督は何を考えているのだろうかと




スカスカのゴ-ル裏




最近は・・試合見ていてもワクワク感がないです。




前半のヤマさん・・凄いよね。ずっとマ-ク外さなかった




なんと・・カメラが突然切れました・・・電池切れちゃった


こんなにまったり観たのは・・久しぶりです



携帯で撮影したPK


この後は流れも良くて攻撃的だったんですがねぇ。。。


ギシさんが凄かったので、、レギュラ-奪われちゃったかな



・・・やっぱり・・96分に失点


そう、、このやられるのではないかと・・・思ってしまうような内容だったんです。


それで失点したので、、みんな、、ホラやられたじゃないか・・で


大ブ-イングでした。。。


色々と思うこともありますが・・・選手が一番辛いはずですね。



最近は見ていて、、やられるってわかっちゃうんですね。


私がわかるんですから、、サッカ-知っている人は内容が悪いって思うはずですね。


どうも後半戦に入り、失点が多いです。


バック席から野次が・・・


「来年がんばれ」 とか個々の選手を野次るやつもいました。


殴ったろか


 


学ばない者は人のせいにする。

自分に何が足りないかを考えない<WBR>から。

学びつつある者は自分のせいにす<WBR>る。

自分に何が足りないかを知ってい<WBR>るから。

学ぶことを知っている者は誰のせ<WBR>いにもしない。

常に学び続ける人でいたい。


三浦知良

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかレッズっす (ニゲラ)
2013-09-22 11:13:40
いやぁ、いろんな意味で疲れたねぇ。
でも、カメラのぞかないでいいと、楽な面もあるでしょ。

ね、ね、ヤマ上手かったねぇ。体あんなに大きさ違うのに、よくついてたねぇ。ホレボレ。
それ見られただけよかったか。

加藤クンベンチは、それをまたエネルギーに換えてもらおうねぇ。
ギシはよかった。都築とギシと入れ替わりゴールマウス守ってた頃を思い出したし。完封ならなかったのが残念で残念で。。。

最後の失点、今のレッズの力を表してるのかな、残念だけど。そこを見極めてもらって前進してもらおう。

帰り道、青い人たちの嬉しそうな姿、うっっっらやましかったあああ

メロンパン食べると勝つ、とか、このスニーカー履いてくと勝つ、とか自分のジンクスあったんだけど、もう身一つ、裸の応援しよ~っと。あ、洋服は着ます
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-22 18:11:21
カメラで見ないと、選手の表情が見えないから必死さが伝わらない(笑)
ヤマは凄い!
前半抑えたもん、ヤマがいたら勝ってたね
コナンのリ-グのアニメじゃないが、、ここで負けたらスタジアムが爆発するくらいの気持ちでやれば毎試合勝利できるんじゃ?なんてね
そうそう、私も、指輪忘れたからかとか・・加藤君じゃないから気持ち応援緩かったし自分とか色々思うね。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-09-23 18:53:41
ギシ そしてヤマ本当にお疲れ様でした
ヤマ500まで後2試合!!
行けるぞ・・・

試合は・・・
本当に苦しかったな~~
流れはずっと甲府だったし・・・
最後どこかで外に出せなかったかな~~クリアーを外へ・・・
守りきれない今シーズン 
下からはひたひたと鹿島も近づいてきたし・・・
本当にセットプレーでの失点とか・・・
まだまだ優勝へはどこも厳しい道が待っている
ベテランの力と若い力 もっともっとだしきろうぜ・・!!
ベテランからどんどん学ぼうぜ
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-23 20:33:42
ゆうすけさん!!!
大原に来て言ってあげてください(笑)
ヤマ、啓太、ヒラはずっと使わないと・・ね!

しかし、、ヤマの存在は素晴らしいですね
お父さん、お母さんに伝えてください。
ノブヒサをずっと浦和に居させてください産んでくれてありがとうって(笑)
返信する

コメントを投稿