てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

9月29日(土)

2018-09-30 08:56:23 | 日記
バスの運転手さんて面白い。
特に最近は個性的な運転手さんに会うことが多い。
昨日は珍しく女性の年配の方でした。
めっちゃ声が小さくて、マイクをつけてるんだけど、まじでなーーーんも聞こえない。
私は一番前にいたからかろうじて言いたいことは分かるんだ。ドア閉めます、とか次とまります。とか。一応言ってんだけどね、伝える気が全くない運転手さんでした。

今日のご飯
朝→オールブラン少し

昼→鯖おにぎり
サバスヨーグルト

夜→バイキング
ビール

以上。サバスを飲んだ!
プロテインで有名なサバス!!これで筋肉つくかしら。これねマツキヨで半額だったんだ。
鯖にぎり、美味しかったけどさ、やはりさ、コンビニ食はこーゆー添加物が気になる。
昔さ、コンビニご飯ばっか過食してたら、肌荒れが凄まじいことになったからさ。ひどいんだ。顔面炎症。そしてじゃーん!また行ってしまった。肉厚チキンの美味しさが忘れられなくて。唐揚げたち。炒飯もなかなかうまい!
でもね唐揚げとチキンがとにかくうまい。ピザもうまい!
台風が来てるとはいえ、土曜日だからさ、とても混んでいたよ。でも混んでる方が出来立てのものが多くて美味しかった。シュークリーム!!シュークリームうまい!ドーナツも揚げたてサクサク。そしてデザート。
とても美味しかった。
台風はまだきません。てゆーかさ、雨だからさ早くあがれると思ったら、そんなこともなく。
夜も雨はやんでいて台風の気配はなかったよ。

とりあえずお仕事は暇すぎて困る。

コメントを投稿