てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月23日(土)

2020-05-24 13:43:00 | 日記
いつものようにココスの朝食に行ったらさ、満席に近いほどの人、人、人。
先週は1組だったのに、、、いきなりこんなに増えるか???
しかも家族連ればっか。おいおいおい。
ガキンチョがパンケーキの前でぺちゃくちゃ喋ってるし、じーさんばーさんは立ちながらでかい声で喋ってるし。




とりあえず無事な食糧ゲット!!
全く。ちょっとココは危険だね。次はもう少し田舎よりのココスに行こう。
アルコールかけまくっちゃったよ。

パスタ作った。トマトチーズパスタね!
無難なお味。やっぱ生クリームないとなぁ。チーズもなくなっちった。

うまいやつ。両方うまい。これはおススメだ。

よもぎ団子ー!!
半額でゲットだぜ!

今日のご飯
朝→ココス朝食バイキング
アイス

昼→サラダうどん
ご飯2合
鯖味噌
アイス3個
よもぎ団子
マロンデニッシュ


夜→刺身
カクテキ
ビール
梅酒

以上。

アイス1個目。ガリガリ君ミント。

アイス2個目。
ジャイアンコーン。

アイス3個目。バニラモナカジャンボ。

お外で食べました。

夜は刺身。

野豚をプロデュース、とても楽しい!
やまぴー可愛いなぁ。





コメントを投稿