てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

9月28日(金)

2018-09-29 07:54:42 | 日記
初出勤です。
大変だ、どうしよう、究極にヒーマーだ。
なんとなーくそんな気はしていたが、ここまでヒーマーとは。時間が経つのが非常に遅い。やだよぉー。
蚊にすんげい刺された。短時間でさ。3匹殺したけど、すぐに次のがやってくる。ドラクエみたいだ。
こっちの蚊は私の嫌いな蚊だ。都会の蚊。気持ち悪い腫れ方をするタイプ。
やっぱり浜松は都会よりなんだなぁ。
あー、北海道が恋しいな。
昼飯。
なんか、力も何も出なそうな昼メシ。
ダイエット中のOLって感じだね!おやつのクッキー!

今日のご飯
朝→チョコラBBスパークリング
お菓子

昼→グリーンスムージー
昆布おにぎり
チョコクッキー

夜→バイキング!!
饅頭
ビール

以上。この餡子のたっぷり加減。
美しすぎる。へへへへへ。
昨日、宣言しといてさっそく守れてないってね。
ホント意思が弱くてまいっちゃう。
素晴らしいバイキングを見つけてしまってね。
仕事が終わって速攻で行ってきたさ!ピザピザピザ!唐揚げ!天ぷら!コーンあげ!なんとーーー大好きな鯖ちゃんもいましたー!
これにはテンション上がりまくり。胡麻団子とスコーンもあります。デザート!!!
クレープが作れるの!もうね皮は出来てるからトッピングするだけ!嬉しいねぇ。いやー美味くて安くて時間制限もない!めちゃくちゃ気に入ったね。もう頻繁に来ちゃうかもしれんな。あー大満足だ!!!

疲れちゃって家の片付けできなかったよ。
すーぐばたんきゅー。
明日だね、寝よう寝よう。

コメントを投稿