てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

9月30日(日)

2018-09-30 23:20:20 | 日記
9月の締めくくりは台風ですかい。
静岡って結構台風くるのねー。すんげいビュンビュンいってるし家が揺れてる。この家、大丈夫かい??
電気もとまっちまったしWiFiも飛ばなくなったよ。くそー。YouTube見れないじゃんか。

あまりさ、これまで台風に直撃されたことないからさ、なんかビックリだ。こんなに風強いんだ。
長野県も東京もあんま台風すごくないからね。
こりゃ被害多そうだなぁ。ピーポーなってたし。
てゆーかさ、台風も大変だけどさ、煙草が吸えないのさ。こんなチンケなこと言うのもアレだけどさ、この家換気扇ないのかい!ベランダで吸っていいって言われたけど今出れないし、外なんか絶対出られないし、窓も開けられないしさ。
でもって換気扇ないって。煙草吸いたいなぁ。一瞬風やんでくんないかなぁ。

今日のご飯
朝→なし

昼→野菜ジュース
塩握り

夜→アイス
チューハイ
ビール
せんべい

以上。今日も健康に気を使って、野菜ジュース!
でね、おむすびコーナー見てたら、この塩おにぎりが一番添加物少なそうだったの。なのでね、シンプルイズベスト!これだよ。
台風くるのが遅いもんだから仕事も普通に行ってきてね、終わってからのご褒美スイーツ。
これ新しくなったのね。すんごいバター感アップしてて美味しかった。これ系はうまいよ。

さすがに今日は自宅待機だよ。
めちゃくちゃ暇。
こんなにも暇なのか。
仕事中も暇で、家でも暇で。あーーやだー。今夜は酒におぼれよう!二本でベロベロですけどね!

明日から10月。
煙草が値上るね。買ってきたさ。さっきワンカートン。たっけーなー。
まぁさ、タバコやめるって選択肢はまだないかな。1日3本くらいしか吸ってないし、その3本が節目節目としてのご褒美吸いだからさ、この幸せをなくしてまでやめたいとは思わないね。

あー早く風やまないかなー。

コメントを投稿