てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-02 03:10:17
止めないで下さい!
いつも楽しみにしています…
返信する
Unknown (ナベコ)
2020-06-02 08:07:07
ブログを読むことが日課になっています。

気が向く時まで待ってますね。


私は飛行機雲も好きです。
返信する
Unknown (雨。)
2020-06-02 20:07:31
入院中のつらいとき、このブログを見つけて、以来、ずっと毎日楽しみに読み続けていました。

また、更新される日を、楽しみに待っています。
返信する
Unknown (かおり)
2020-06-02 23:39:29
他のかた同様、こちらのブログを読むのが1日の楽しみであり日課でした。気長にお待ちしてますね、ありがとうございます。
返信する
Unknown (こまめ)
2020-06-05 01:21:46
また 更新されるのを楽しみにしています
無理なさらずに(^ー^)ノ
返信する
Unknown (煮干し)
2020-06-06 22:37:52
何かあったのか心配です。
ブログいつも楽しみに見てます。また書く気になったら更新して下さい。のんびり待ってます!
返信する

コメントを投稿