てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月27日(水)

2020-05-28 08:44:00 | 日記
胃がもたれてる。
夜に濃厚なチーズケーキを食べてしまった。今すぐ吐き出したい。自分がチーズケーキの存在をうけいれてないから、身体も消化しようとしてないんじゃないかしら。いつまでたってもお腹にたまってる感じ。
だいぶ太ってきたし。浮腫もすごいし。
でもせめて夜だけは出したくない。だから下剤飲んで寝た!!耐えた!!

ハンバーグカレー!

金沢カレーを食べにきた。
これ、うまい。なんかハマりそう。この不格好のハンバーグがとても美味しい。
これの超デカ盛り食べようと思ったんだけどさ、ケチケチパワーが出て断念しちゃった。今日なんて総額で6千円近く使ってんのにさ。ガソリンも入れちゃったし。はぁーーー。

ラーメン。
チェーン店のラーメン屋さん。

ライス付きです。
美味しいね。美味しいけどさ、やっぱ本格的なこだわりのラーメンとは違うな。まさに飲み屋の締めの500円ラーメンて感じ。

餃子も。

マックも行った!
飲みたかったラムネシェイク!
あと、照り焼きチキンフィレオ、これもしかして初めてかもなぁ。

プラパイもね。

照り焼きチキンフィレオ、うまいじゃないか。ラムネシェイクも美味しい。

マックさ、店内飲食もできるようになり、人が間隔をあけつつ、満席状態だったのよね。
私の隣にいた男。
ポテト食いながらスマホ見ながらずっとボリボリ身体かいてるの。しかも服をめくり上げて肌を露出しながらね。
ものすごい嫌だったね!!!!


今日のご飯
朝→スムージー
トマトクリームパスタ約4キロ
チョコクっキー
シュークリーム
あんぱん
アイス

昼→ラーメン
餃子
ご飯3杯
ハンバーグカレー
マッククリスプ2個
照り焼きチキンフィレオ
ポテト
アップルパイ2個
ラムネシェイク
アイス2個
菓子パン5個

夜→スープ
ささみ
鮭少し
チーズケーキ
ビール

以上。

昨日、スムージーマシーンが壊れたので、今日から直るまでママン特製スムージーは飲めません。
自分で作ってみた。小松菜とバナナとヨーグルトと甘酒と蜂蜜と豆乳と牛乳配合。
そういえば昔、自分でスムージー作ってたなぁ。

乾麺1キロのパスタに挑戦してみた。
思った以上に多くてびびった。タプタプの水を全部吸い込んでしまったから、5キロ以上ありそうだ。
珍しく美味しくできた。だけどやっぱ食べきれませんでした。

それでも甘いものは入るよね。
セブンのシュークリーム、うまー。
あとこれ、新しく出たグレープフルーツの炭酸。これうまー。

お金を気にせず食べまくりたい。



コメントを投稿