てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月28日(木)

2020-05-29 00:46:31 | 日記
お夕飯の材料、好きなもの買ってきていいと言われたのでウッキウキで買い物行ってきた!!
作りたいものを作れるって楽しいー!
写真撮らなかったのを後悔だ。今日は三食丼とナゲットを作りましたー!
チビには特製自画像丼!チビの顔模様の三食丼にした。綺麗に食べてくれて嬉しい限りでございます!

材料たーくさんかってきたから、明日も気合い入れて作るぞ。



レーズンパン。
ルバーブのジャムをご近所さんにいただいたので、早速つけて食べまーす。
これとクリームチーズつけて、いつもよりオシャンティな朝食になりました。

昨日の残りのパスタ。
ケチャップたしてナポリタンぽくしました。

グラノーラ。

腹八分目にして、この後お出かけ。


今日のご飯
朝→スムージー
ナポリタン
レーズンパン
ルバーブジャム
クッキーたくさん
せんべい
バター金平丼
チーズケーキ
ヨーグルト
グラノーラ

昼→カレー
アイス2個
もっちーず
どら焼き
カツパン

夜→具沢山スープ
鶏胸肉
ビール
チューハイ

以上。

これを買いに行ってきましたー!
アジアンカレー。いやーうまいー。

次はお菓子とパンたち。



ローソンのアイス。美味しい。

ローソンの大福。
めちゃくちゃゆるーいもちもち。

セブン!これなんか好きだ。

おもちー。
なんか斬新。すごいシンプル。これで完成??って感じ。それがいいのかも。

セブン。20%クリームが増量したってー!

ホイップも餡子ももりもり入ってうまかったーー。

いつものセブンアイス。

チビがおうちに帰りました。
ママンがめちゃくちゃ寂しそう。てゆーか明らかに悲しいオーラでまくってる。




コメントを投稿