てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月24日(日)

2020-05-25 08:24:00 | 日記
バレてるのかもしれないなぁ。
なんかさ、常に不安だ。自分のせいだけどさ。いつもドキドキしてる。みんながヒソヒソ言ってんじゃないかって。声をかけられるんじゃないかって。
そしたら私はなんて言うんだろう。言い訳でもすんのかな。それとも素直に謝るのかな。そうなったら私はなんか変わるのかな?それで変わるんだったら、この20年間はなんなんだよなー。
それでもさ、寝たら忘れるんだから、いい気なもんだよ。

アーモンドミルクラテのグランデを飲みました。まさにアーモンドミルクだね。このカードが可愛いじゃないか!

おおつぼほまれのマフィン、初めて食べた。バナナチョコ。これも美味しい!

今日はママンとチビと買い物に出かけた。
チビが蚊に刺されたみたいで、ずーっと痒がっててね。
途中で薬買ってなんとか痒み治ったみたいで元気になったよ。良かったー。
モスで昼飯。
チビはナゲットとコーンスープとトマトをムシャムシャ食べてた。

私はこれー!抹茶の混ぜるシェイク!
超うんまーーー。
新商品もいただいたぜ。海老天とかき揚げのライスバーガー!
とても美味しいけどさ、こんなに小さかったっけ??ってくらい小さい。
しかーーーも、驚いたのが値段よ。
チビと私とママンの3人分のご注文で、なななんと4500円よ。ぶったまげ。
しかもチビなんて1歳よ。
レシート何度も確認しちゃったよね。

今日のご飯
朝→ココス朝食バイキング

昼→海老天かき揚げバーガー
抹茶シェイク
ポテト
ナゲット
アーモンドラテグランデ
バナナチョコマフィン

夜→漬物
胡瓜の酢の物
ビール
チューハイ

以上。

ココス!!
納豆丼と卵かけご飯。無性に卵かけご飯食べたくなってね。うまい!!!卵かけご飯てこんなにうまかったのかー。

納豆と卵をかける前。
昨日は混んだココスに行ってしまったから、今日は空いたココスに行きました。やっぱこの落ち着いた雰囲気がいいねぇ。

ワンタッチテントを買ったんだ!
チビの日焼け防止ように。家に帰って試してみたら、本当にワンタッチ!とても楽ちんぽんだった。素晴らしい。

スタバでアーモンドラテ。オーツミルクラテ飲みたかったけど、品切れだってさ。
スタバめちゃくちゃ混んでたー。

ちびと公園でしゃぼん玉して遊んだ。
疲れたーーー。




コメントを投稿