てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

9月27日(木)

2018-09-27 21:42:09 | 日記
うーん。
これは、なかなか試練な三ヶ月になりそうだ。

本日、新たな職場にやってまいりました。
なんかね、めちゃくちゃ眠くて、移動中ずーーっと寝てた。おけついったー。
三芳SAでピオーネ大福買っちったー。早朝の三芳SA、穴場かも。値引きシールたっくさん貼ってあったよ。このピオーネくんも半額さ!

そんなこんなでやってきたのはコチラ。静岡の浜松でございます。

浜松といったら鰻だよね。じゃじゃーん!うな重!!
さっそくたべたぜ!
ひっさしぶりの鰻!うまーいねー!!のっけたよ。
私はねー、もっとふっくらした方が好きだし、ご飯にこんなタレかかってんのも好きじゃないけど、まーうまかったよ!!

1人部屋ってのが派遣先での重要ポイントなんだけどさ、来てみてビックリ。相部屋じゃん。
扉は一緒ですけど部屋は違うので、、、って、おいおいおーーーい。話が違うじゃないかよ。
まじかー。あーやだなぁ。色々やだなぁ。
しかも、煙草吸いませんよね?ここ禁煙なんで。
って、煙草吸いますけどー!!!

とりあえずね、違う部屋になるか検討してくれてるけど、たぶん無理っぽいなぁ。
あーあー、そうなるとさぁ、面倒くさいなぁ。煙草いちいち気遣って吸わなきゃいけないしさぁ、ドライヤーとかもさー。この雲。すごい。
すごいっす。

今日のご飯
朝→豆乳
せんべい

昼→ピオーネ大福2個

夜→唐揚げ弁当
パン8個
ミニチュロス4個
シュークリーム
アメリカンドッグ2個
大福3個
ビール

以上。近くにスーパーはなく、コンビニ。セブンがあるのは嬉しい。セブンが一番好きです。
アメリカンドッグ大好きです。大福食べながら警察24時を見る。
テレビがあるのよ。珍しい。テレビがある派遣先は貴重だ。タルタル弁当と迷ったけど、唐揚げ弁当にしました。デザート。

こんなにたくさん食べるのもひとまず今日で終わりにしよう。お隣さんに迷惑かけらんないし。
試練だね。自分への試練だ。パンたち。
味噌のコッペパン、うまかった。
明日からお仕事だけどさ、賄いも出ないからね、弁当も買わなきゃなんだけど、んーーー炊飯器もってくりゃ良かったなぁ。
とりあえずお部屋が綺麗なのとテレビがあるのが唯一の救いね。それとすぐ近くにコンビニがある。あ、それと寒くない。

鰻も食べたし、あとは浜松餃子とさわやかハンバーグだね。来週はお友達に会ってくるぞ!
身体のためにも三ヶ月間、健康的な生活をしよう。いや。休みの日は別だね。
仕事の日は過食しない!これを心掛けよう。不思議な雲。

さーてと。
楽しい出来事がまってますように。
てゆーか、生理って辛いね。こんな血でるもんなのかい。面倒くっさ!!お風呂めんどくっさ!!

冷蔵庫も共用。
左半分はお隣さんのヨーグルトとかササミとかカフェオレとか。
右半分はビールビールビールビール水。

んーーーー酒飲まない人なのかしら。
酒も煙草もやらない人とさ、酒も煙草もやる人がシェアしちゃダメだよね。
あーー憂鬱でーーーーーす。



コメントを投稿