てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

7月28日(日)

2019-07-29 04:53:00 | 日記


2019年の一大イベント、フジロックが終わったよ。
昨夜の大雨を乗り切り、無事に朝を迎えました。
晴れてる、、、良かった。
傾斜ゾーンにテントをたてたおかげで水没せずにすみました。
疲れてたから爆睡さ。

今年フジロック初参戦のママンは昨日の豪雨で相当参ってしまってね、今日は早めに帰ることにしました。
晴れてるうちにテントをしまって、昼から雨予報だったから10時頃に帰宅。
3日目のステージは何も見ずに終わったよ。

あぁ、残念。
もっといたかったな。
でもしょうがない。一緒に来てくれただけでも感謝だからね。むしろ昨日の豪雨に耐えてくれてサンキューだよ。
来年はまた一人で来ようかな。ママンはもう二度と行きたくないってさ。そりゃそうだろうね、あの雨を体験しちゃあね。台風きてたらしいからね。
私も相当萎えたもん。なのになんでだろうなぁ。フジロックって大体いつも雨でさ、超しんどいんだけど、また行きたいって思うんだよね。不思議だよ。


さらば、苗場。
また来年!フジロック!

今日のご飯
朝→ホットドッグ半分
団子半分
アイス

昼→焼きもろこし
せんべい
おろしハンバーグ
サラダバー
菓子パン5個
チーズドッグ
チョコ
フィナンシェ
スムージー
チョコモナカアイス

夜→かぼちゃ天ぷら
魚の天ぷら
そうめん少し
ビール
チューハイ

以上。

とうもろこしの直売所??みたいなところに来ました!
とれたてとうもろこし!販売もしてるし、ゆでもろこしとやきもろこしも作ってるの。すんごい人気だった。こーんなど田舎なのに人がわんさかいたよ。

もろこしうんめーーーー!!

タルトのお店に行ったんだけどさ、そこも混んでて、しかもお目当のタルトが完売だったから諦めました、、、

昼過ぎにお家到着!

荷物を全部おろしてから、一人過食へ走りました。

フジロック中はしっかり全部吸収したよ。
過食スイッチ入らないように、量も少なくしてね、常にビールばっか飲んでた。


米が食べたい気分だったので、ステーキガストへ!!
ここならサラダバーがついてるぜ!!

そうめんまであった!
夏だなぁ。

今さ、ガストでお会計してキャッシュバックキャンペーンやってんじゃん!
毎回はずれてる私ですが、今度こそー!ってやったら10%OFFがあたりました。
んー、まぁいいか。

夜ご飯。
撮るの忘れて、食べかけをとっちった。
天ぷら揚げたぜ!それだけ手伝った!
魚はパパんが釣ってきた魚。うまい!!
畑でナスがベラボーにとれたから、ナスづくしだよ。

ママんが揉み過ぎてナスの原型がなくなってしまった和え物。

明日は眼科に行くぞーー!!












コメントを投稿