てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

9月26日(水)

2018-09-26 23:02:02 | 日記
三年ぶりの生理のせいなのか、なんなのか、うーーーん、なんか変だ。すげーー嫌な奴になってる。小さなことでイライラする。もーなんか本当、ガキかよって自分で自分に突っ込みたくなるよ。
朝さ、ママりんに「お昼にこれ作って」って言われたんだ。
牛肉と牛蒡の時雨煮ね。お昼に間に合うようにご飯炊いて、スーパーに買い出し行って作ったのさ。結構ギリギリになっちゃったからさ自分的に焦ってたのさ。
だけどさ、お昼休みに帰ってこなかったのさ。
連絡もないし。

お昼休みに帰ってこないことはよくあることだし、どっかで食べてんだろうけどさ、なんかすごくイライラしてさ。
メールしたらさ、夕方には帰るってきてさ、余計イライラしちゃって。

私なんかいなくなればいいんだ、邪魔なだけだ、迷惑だ、恥晒しだ、みんな社交辞令だ。いなくなるのが嬉しいから私の好きな物いっぱい作ってくれたんだ。コレ食べて早く出てけってことか。
最後の頑張りだー!って思いながら作ってくれたんだろうな。

なーんてマイナスなことをずっと考えてる。
ヤバイヤバイ。どうかしてるぜ。とりあえずね、またこれから自炊できなくなるから朝からお料理したぞ。
これはパスタ500gで作った、ボロネーゼとたらこクリーム。カルボナーラ。
サーターアンダギーも作りました。これね、とても美味しくできた!揚げたて超サクサク!中はじゅわーんと。うまーーーい。アイストッピングなんかしちゃったよ。マロングラッセ。
こういうおシャンティなもの、私の口にはあまり会いません。この二つ、なんとイオンで60円!万歳!ハーシーズのチョコビッツ入れて食べました。
ハーシーズフレークにどハマりです。もうね3袋食べたよ。お菓子とカップラーメン。
このカップラーメンね、札幌で買ってきたやつなんだ。誰も食べないから食べちゃった。
わたしが買ってきた物はさ、パパンもママンも食べないんだよね。とても喜んでくれるけどさ、気付くと賞味期限切れて腐ったまま放置してある。いつもそう。
この炒飯、小栗くんがCMしてるやつ!にんにく効いててうまいよねぇ。

今日のご飯
朝→スムージー
明太子クリームパスタ
ボロネーゼ
カルボナーラ
サーターアンダギー
バニラアイス

昼→スーパーカップ2個
ハーシーズチョコビッツ1袋
マロングラッセ
りんご春巻3個
ダルカレー
ご飯
カップラーメン
炒飯600g
じゃがびー
メロンパン
かぼちゃもちぷよ
シャインマスカットタルト
牡蠣ドリア

夜→ビール

以上。ローソンのもちぷよー。かぼちゃ!!うまい!このメロンパンもなかなか!すんごいザクザクボロボロ。もちぷよの中はプリンみたいにカラメルがインしてます。じゃん!!
またね、ココスでブドウのタルトを食べにきたんだけどさ、ラッキーなことに紫の葡萄はなくなっちゃって、シャインマスカットしかないんだって。シャインマスカットの方がいいじゃないかー!!シャインマスカットありがとう!!!ついでに牡蠣ドリアまで食べちゃった!いやーーうまい!!!!

しっかしさ、血がヤバーいね。こんなに血あったんだってくらい出るね。
寝る。

コメントを投稿