てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

6月26日(水)

2019-06-27 05:35:00 | 日記
天国から地獄やー。いや、そんな大それたことでもないか。
いやーーーなやつが今月いっぱいで辞めるって話を聞いて有頂天だったのに、今日別の人に聞いたら辞めないってさ。あーあ。あーあ。
どうやら口癖らしいね、毎回辞める辞める言ってるらしいや。なんだろう、心配してほしいのかね。かまってちゃんかい。いい歳したおやじが。あーあーー。
大好きなおやつ!カルディのバナナチップ!
母ちゃんが買ってくれたんだー!
2種類!さくさくとかりかり。今日はこれの食べ比べだ。
さて、どっちが美味しいでしょうか!
 
食べてみた結果、さほど変わりはなく両方うまい。
けど、食べ続けていくと、かりかりの方が好きかなぁーって感じる。
さくさくは色が若干茶色いから、かりかりより糖度が高いのよね。熟してる感じ。
つっても本当わずかだけど。
かりかりはフレッシュなバナナって感じ。
結構量入ってるから2袋食べたら飽きたね。でもやめられない止まらない。これ好きだなぁ。
 
今日のご飯
朝→ソーセージ
オムレツ
 
昼→ミニパン4個
テリマヨチキン定食
ご飯2杯
バナナチップ2袋
 
夜→水餃子
ジェノベーゼ少し
ビール
 
以上。
 
同じ派遣の同期の子がいるんだけど、2ヶ月目にしてめっちゃよく喋る子だと分かりました。
こんな喋る子だったんだって少しびっくり。おとなしい子だと思ってたから。
よく喋るしよく笑う。そしてよく分からん感性をもっている。可愛いなぁ。とても可愛い。この子はモテるわなぁ。
 
ドコモでプラン変更してこよーっと。

コメントを投稿