てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

6月25日(火)

2019-06-26 12:39:00 | 日記
いやーー今日はよく働いた!汗かいたわー!
めちゃくちゃ重労働したよ。重いもんばっかり!筋肉つけたいからちょうどいいね。
 
めちゃくちゃ嬉しいニュースがあってさ、もーそれ聞いた途端ハッピー全開さ!
いやーーーな奴が今月いっぱいで辞めるんだって!あーもー超嬉しい!!瑞鳳殿に行ったおかげかしら。超嬉しいよーーーこれで最後の1カ月温和に働ける!!嬉しすぎて重労働も苦じゃなかったよ。
あー嬉しい超嬉しい!
 
今日のご飯
朝→ソーセージ
バナナ
オムレツ
 
昼→チューハイ半分
 
夜→チョコパイ
ビール
 
以上。
チョコパイもらったの。仕事終わったら食べてって。
嬉しいね。仕事終わって、お風呂に入って、ビールのお供にいただきました。
 
さて、昨日食べた菓子パンのご紹介。
これはパン屋さんのずんだパン。これうまいんだー。
母ちゃんにオススメしたら4個も買ってってくれた。ずんだパンなんて長野にはないからね。レアだよ。
これはね、同じパン屋さんで買ったなんとかパン。なんだっけ??とにかくマカダミアがたっくさん入ってて美味しかった。
これは私の一押しのコッペパン屋さんのあんバター。
超うまいから母ちゃんにもあげた。
またまたシライシパンシリーズ。
豆パンロールうまいのよねぇ。
値引きでたくさんゲットした!
ラムレーズンサンド。これうまいのよ。ラムレーズンサンドが大きくなった感じ。
瀬戸内レモンチーズタルト。
これもまぁまぁうまかったな。もっとレモンの酸味が強ければ良かったなぁ、
ちなみにアンバン以外全てシライシパン!
シライシパンいーね。
これ美味しい。中のホイップがたっぷり。ただねー、まわりの生地がしなっとしてるから、ここがカリッとしてたらもっと好きなんだけどなぁ。
冷やしたらもっとうまいのかな。
定番のあんぱん。これはパスコ。
最近さー、餅屋の餡子とかおはぎとか、うまい餡子ばかり食べていたから、この餡子が微妙に思いましたね。
でもソフトクリームつけて食べたら美味しい。
ドライマンゴー。これね、父ちゃんがお土産に買ってきてくれたの。すごいよ、1袋1700円もするの。たっけー!!うんまーい!
これをソフトクリームに入れて食べたんだけど、これはそのままの方がうまいね。
 
スーパーのパンよりもパン屋さんの方が全然うまいし、味も似たようなもんばっかなんだよね。
だけど新しいのを見つけるとついつい食べたくなっちゃう。それでいて安いじゃん。ついつい買いすぎて千円超えるから、普通にバイキング行った方が安上がりなんだよね。
分かっちゃいるけどやめられない。
 
では。

コメントを投稿