てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

1月29日(日)

2017-01-30 01:48:52 | 日記
肉の日だーけど、パンをいっぱい食べたな。
なんかさ、夢の中でも食べてる。
すごい食べて食べてヤバイ食べちゃった、どうしよう!って目がさめる。
で、あー食べてない、良かった、、。って安心する。
しかも、仕事の昼休みで仮眠してる時にも食べてる夢を見る。
ヤバイよ。なんか24時間食べる事考えてる。
もう狂ってるよ。

今日のご飯
朝→なし

昼→牛肉と厚揚げの煮物
ヒレカツ2枚
キャベツ納豆
大根の酢の物
味噌汁

夜→チョコアイス
炊き込みご飯2合
焼売
ミニ肉まん
食パン1.5斤
チョコサンド
スープカレー
ご飯1.5合
コーラ
ビール350

以上。
スープカレーを作りました。
キャベツ1玉と鶏肉、そこにスープカレーのキューブを入れて煮込む。
このキューブ、うまい。
キャベツもうまい。これ、キャベツ足してもっと食べたいなぁ。ご飯3合炊いたんだけど珍しくお腹いっぱいになったので残しました。
明日また食べよう。
パン。
このパンさ、バームクーヘンと一緒にお取り寄せした高級パンでさ、1.5斤で千円するんだけどさ、失敗したなぁ。
美味しいんだけどさ、千円はないなぁ。
もうさ、バームクーヘン欲しいけどさ、送料高いからやめようかな。

しかし、なんでこんな夢にまで食に侵されるかなぁ。
そしてさ、とてもだるいのよね。仕事が忙しいわけでもなく、逆に暇なのに。すごく疲れてる。
イオン行きたかったけど、疲れてやめたよ。
明日は行けるかなぁ。5%オフだから行きたいけど。行けるかなぁ。

コメントを投稿