てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

1月28日(土)

2017-01-29 11:58:25 | 日記
今日はパン!パンパパン!
待ちに待ったチョコバウムクーヘンが届きましたー!パスこのホワイトチョコバウムー!
1キロ950円くらいです!
キタキタキター!

今日のご飯
朝→トリュフの1個

昼→魚フライタルタルソース
キャベツ納得
味噌汁
バナナ

夜→ホワイトチョコバウム1キロ
チョコチップクッキー250g
コーラ
じゃがいもパン
豚カツ
ご飯3合
ビール350

以上。

一個一個包装されてます。
これを飽きるまで食べてみたかったー!普通のバウムと悩んだんだけど、ホワイトチョコが好きなのでコッチにしました。
とても濃厚ー!チョコが濃厚ね!うまい!!ふんわりとは違ってぎっしりって感じ。これはうまいわー。
ふんわりも好きだけどコレも好きだ。このチョコ部分がたまらん。
冷やして食べるとチョコがパリパリになって尚うまい。
飽きるまで食べてたら結局飽きずに全部食べてしまった。
幸せは一瞬で終わった。

でも大丈夫!まだあと1キロある!
この幸せはまだとっておこう。
最近お気に入りのクッキー。
ザックザクのチョコチップクッキー。
アメリカンらしいクッキー。
そしてカツ!!!
豚カツってうまーいねー。
本当ご飯がすすむ。明日が肉の日だから明日食べれば良かったなぁ。
明日の肉、なんかあるかなぁ。
そういえば、4500円もするステージを外国人さんが食べてたなぁ。
羨ましかったなぁ。

コメントを投稿