てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

1月30日(月)

2017-01-31 11:32:19 | 日記
虫がー虫がー虫はやだー


今日のご飯
朝→トリュフチョコ1個

昼→ちらし寿司
味噌汁
キャベツ納豆
オムレット

夜→チキン照り焼き
紅芋アイス
フロランタン
ツナパスタ2キロ
ご飯3合
野菜カレースープ
ミルクチョコレートケーキ4個
トンポーローマン
コーラ
ビール350

以上。

ファミマのトンポーローマンを食べました。
トンポーローってなんだろう。
美味しかった。

自家栽培の野菜をたくさんもらいました。
お家に帰ってツナパスタに入れて食べました。
スープカレーにもどっさり入れてスープをつぎたして食べました。

いやーまいった。
自家栽培だからちゃんと洗ってからお鍋に入れたんだけど、沸騰したら幼虫みたいな小さい虫がポンポンポンと浮かび上がってきて、、、
まじ恐怖でした。
洗ったのに、、、こんなにたくさんどこに隠れていたの。
ゾワゾワーっとしたね。
虫は嫌いです。
虫とって食べたけどさ、でもきっと少しは食べてしまったと思う。
ゾクゾクです。
もうお野菜はお断りしよう。
スーパーで買います。
虫が気持ち悪くて写メ撮るの忘れたから、お菓子の写メです。
これ美味しかったー。
冷やしてキンキンにして食べるのかうまい。
やっと今日で連勤が終わる。
今日は念願の風呂に入ってくる!
ずーっと湯船につかってなかったから相当垢がたまってるぜ!
全部洗い流してくるぜ!

コメントを投稿