ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

関西コミティア終了!通販再開です

2023年05月22日 | お知らせ
関西コミティア67、無事終了しました。

晴天で新型コロナでないとこんなに人が来る?
という位には盛況でして
3年間、イベントに出てもサッパリで
「あ〜やっぱりこれが実力よね…現実よね…はあ」
って心折れる…
なんていうサークルは私だけではなかったのでは?
おかげさまで搬入した分はほぼ完売となりました。

ペーパーも以前は「余ってしょうがねえや」だったのが午前中に無くなり、
「時の旅人2023」日本史オンリーのチラシも配り終わりました。

いつも来てくださる方、並びにブログ見てくださってる方
感謝します。
気温28度の夏日、そして広島サミットの厳戒態勢の大阪でしたが
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!


さて、イベント終了しまして、通販の方を再開いたします。
シリーズ「雲よ、伝へて!」はご好評につきvol.5~vol.7まで増刷しました。

また、vol.1~vol.7のセットも合わせまして

こちらで通販可能です。
なお、1〜7セットは「vol.1~4総集編(新刊)と5〜7」のセットになります。

BOOTHでは「雲よ、伝へて!」の1〜4巻は総集編のみを扱っております。

単品でのシリーズvol.1~vol.4(各巻読み切り)は
自宅には在庫がありません
メロンブックスさんにはあるかもしれないので

メロンブックス田原坂46出張店舗
の方もご覧ください。


ーーーーー通販終了と在庫状況ーーーーーー

★こちらは頒布終了となりました
ありがとうございました。
(電子版のみになります)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「文学博士」夏目漱石とステ... | トップ | 日本史創作イベント時の旅人2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事