ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

★イベント予定★1/7 コミックシティ大阪他

2024年01月05日 | お知らせ
新年のご挨拶もサボって
身体を休めるとか言いながら
ポケモンsvのDLCを延々やって年越ししてしまいました;

年明けたらたいそう大きな地震が北陸を襲い
なんかもう言葉にもなりません。
2次的に被災(どんだけビビりなんだか)
何の力にもなれない自分が悔しいですが
とりあえず向こう1年、石川県産の米しか買わないです。決めた。

さて、そんなこんなで走り出す2024
体調の方はだいぶ良くなりました。
運動不足は敵。デスクワークとかSNSの時間を減らして
今年は歩くことにします。ポケGOで…(それな)
健康第一しかない!

まだしばらくは漫画描きたいから
体力作りやら健康管理しないと。

で、

イベント参加予定です

一発目  1/7  コミックシティ大阪
インテックス大阪3号館  み 15a
大阪のコミックシティに何年ぶりなんだ…(赤ちゃんが中学校に入る位ぶり)
に復帰いたします;

オリジナルでは「初参加」になります。
というわけで、誰も来ないだろうからマッタリ予定。
これの表紙がカラーになってたりしますが。



あまりはしゃがず、大人しくしておきます;
オマケは絵葉書です


二発目  1/21 関西コミティア
インテックス大阪1号館 F-07

いつものコミティアです。
オマケは準備中〜


その次は名古屋COMITIAの予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のメンテナンス中です; | トップ | 次回は1/21関西コミティアです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事