ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

次回は1/21関西コミティアです

2024年01月10日 | お知らせ
1/7 コミックシティ大阪、お疲れ様でした。
アニパロコミックス関係者としては、浪花愛先生と高橋なの先生のスペースが
ありましたよ。同じ3号館でした。
うちは歴史サークル配置なのか心配でしたが
要するに知り合いの歴史サークルさんが、ドラマや特撮その他の方で参加だったようで
田原坂46はちゃんと歴史スペースでした!

赤ブーのイベントは出やすいです。
宅配搬入すると高くつく(超楽ですが)けど
リストバンドも無いし。見本誌提出もなし。
まあやっぱり女性と2次創作がメインになりますけど。
かつて同人誌は「コミュニティ」な感じしましたが
それはまだSNSが無くて、即売会位しかオタクが集う場所も無くて
「あくまでも趣味であり頒布」を守っていたからでしょう。

でもやっぱり出会いはある。
オリジナルでこんなに読んでいただけるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです。
現在、小説などの文字本が在庫きれです。
(売れない自信があったので;部数少なめでした
メロンに委託したと勘違いしてたけど委託してなかったという…)

で、次回は1/21
関西コミティアです。

「いろいろ大サービス」予定してます
知人から「商品化に至らなかったグッズ」というのをいただいたので
おまけで無料配布予定。
他にもあるかも^^


現在、体調管理のためちょっと執筆その他セーブしてますが
だいぶ調子いいので再診クリアできると思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★イベント予定★1/7 コミック... | トップ | 民撰議院設立建白書150周年/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事