ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

アンジェリークメモワール2019「聖地」行ってきました。

2019年09月16日 | ゲーム全般
パシフィコ横浜行ってきました!
日帰りしんどいです〜w 片道4時間かかる。
しかしこれでも引越して30分ほど近くなってます。
飛行機で行ったら近いんだけど、9月は台風で飛ぶかどうか
(関空はすぐ閉鎖される)
しかも早割減便してるので、まあ新幹線です。

会場インしたけど
めぼしいグッズはすでに完売!


いや、ヒュウガのドミノスイングとかセイランのスマホスタンドとかあったし
くじはポーチ2個かぶったけど、
あとから来てくじ終了してて引くことすらできなんだ友人に1個位引き取ってもらえました。

まあ皆これをありがたく撮影したとは思いますがw


聖獣メンツだ〜!
万歳〜!!

アンジェ、来春「完全新作」出るんですね。
弟宇宙とはなんぞ(ネオアンの宇宙はどうした)
まあ新作といっても兄貴宇宙ガン無視はできまい
だから兄貴らも来るだろう
と思いつつ。
半ば不安もありますが(いつもの通り)お待ちしています。

ネオアンも展開してお願い。放置しないで…



あ!「遙か7」も出るんですね。しかもキャラ絶妙なチョイス!
喜んだ〜!
で、で、
鈴村さんのは?!何? これは; もしかして
「怨霊? 片付けるけどいいよね?答えは聞いてな〜いw」
ちゃうんか…
GJ期待…


switchはまだ持ってなかったけど
これでスイッチライト一択で買い決定です。



パシフィコ横浜は初めてではなく、毎回でもなく
行けたり行けなかったり
行けない人の気持ちもわかるのです。
行けない時もあるし。


でも聖地てやっぱり聖地です。
何年外の宇宙旅しても、戻って行けるよ。


ステージはドラマあり歌あり
成田ジャンプの話とか本当に懐かし楽しかったです。
何より今回岩永さんが出るので行くのを決めたよーなものでした…
歌もお話も聞けて感動。
皆様ありがとうございました。
お疲れさまでした。

あとアンフィニのユーキ君
激かわいい。何この逸材…MCレベル高えよ…
プロフ見たけど
何気に売り方間違えてるんだが。事務所がアホだわこれは。


そんで…
25年
早いっちゃあ早い。
いろんなことありすぎて…;ですね
私はチャレンジの繰り返しでした。


これはアニバーサリーであり
つまり
「これから」の始まりの日なのでしょう。


あちこち旅、行動して
いろんな事にチャレンジ(育成)して、
また聖地に戻る。
一歩づつ進歩を確かめて前を向いて。


同日、元担当氏が東京ゲームショウの方に行ってて
別のコーエー作品の動きも教えてくれました。

これから2020年にかけて、新作タイトル
…というか過去作リノベ系タイトルが割とたくさん!?

「ずっとゲーム好きであっても良い」という時代になったのね。
ゲーム最高っすね。


ありがとう生きれる。
新作、超期待〜〜〜!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ×コレでトートバッグを(... | トップ | 西南戦争ジャーナリスト物語(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム全般」カテゴリの最新記事