ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

オスカー様上げとくわ~

2020年02月02日 | ゲーム全般
肋間痛は腰より面倒くさい。
深呼吸できない。

そして大量購入した筈の生姜。
なんか臭いしないなあ~色も白いし
と思ってたら
よくラベル見たら
「菊芋」て書いてあるw
騙された…どう見ても生姜。
ウコンを生姜と間違って使って以来2度目だな。この手のやつ見分けられん。

アナログの作業環境が無いのです。
画材ワゴンごと持ってきてないから。
仕事はデジタルだし。

色鉛筆が数本。
赤鉛筆はあるのですよ
あとオレンジと茶系と黄色
紫ある。
かろうじてオスカー様が描けるじゃないかw


痛みに怯え気味なので
早く治るといいな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原坂46次回新刊の予告 | トップ | [ワコムワン」がもう!えらい事になってんぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム全般」カテゴリの最新記事