子育て相談室

子育てで困ったら、相談してください。

カテゴリー分類を試す 4/15

2013-04-15 18:27:14 | 日記
昨日は、雷、雨、強風とさんざんな一日だった。
打って変わって今日は、とても穏やかな朝を迎え、強風がPMをきれいに掃除してくれたようで、
朝から遠くの山や町がくっきりと澄んで見えた。

早朝は肌寒かったものの、お昼前からぐんぐんと温度が上がった。
PMも少なくお天気も良かったので、父の墓参りに行ってきた。

バスに乗ると吐き気をもよおして、10分以上乗ることができなかったが、
今日はなんとか15分をクリアー。
お墓の掃除で汗びっしょり。
午後から20度を超えたのではないかと思われるくらいの陽気となった。

朝の散歩に出ようと思って、朝6時頃起きる練習を始めることにした。

このブログとは別に「プライベート日記」を昨日から書き始めた。
もがき苦しんだこの1か月の中で大きな気付きに到達したので、
その貴重な体験を風化させないように記録に残すことにした。

極めてプライベートな中身なので公開はできないが、
その中で公開できることがあればこのブログにも転載したい。

そんなわけで、このブログは頻繁には更新できない。
しばらくは、「プライベート日記」のほうに集中。

今日は、ブログの内容をカテゴリーに分けてアップできるよう、整理した。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿