白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

ペンギンとシロクマ

2004-06-19 | Everyday affairs
ペンギンが寂しそうに、一人でピアノの弾き語りをしていると、太鼓を持ったシロクマが楽しそうに一緒に歌ってくれるっていうサイトです。

歌は試聴の価値ありです。

Pookie&Tushka

お互い地球の端っこで寂しかった→そこでシロクマが南極に遊びに来た→シロクマの人生は変わった!
シロクマの旅の行程、相当大きな氷の家が必要だろう・・・といろいろ疑問はつきませんが、本を購入しないと答えは解らないようです。

ペンギンがB型で、シロクマがO型なのかしら・・・(^-^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいです! (nino)
2004-06-19 22:02:38
早速聴きましたよ♪



はじめ寂しいうただなぁ~って思ったら、

くまくんの太鼓の「TUK TUK」というリズムにあわせて

ペンギンくんと一緒に歌ってとっても楽しい歌に。



I share my song with my friend…

life is so great



素敵な歌です♪

思わずパソコンに向かって微笑んでしまいました。
返信する
聴きました♪ (pandapan)
2004-06-20 01:11:22
早速聴きました!!

かわいい~☆



途中からとっても楽しそうな歌にかわる、ぺんぎんくんとくまくんが一緒にメロディーを奏でるところは何ともいえないくらい素敵でした。



返信する
>ninoさん (ICHIRO)
2004-06-20 03:24:56
ペンギンの写真サイトを検索していたら、遭遇しました。



>くまくんの太鼓の「TUK TUK」というリズムにあわせて

シロクマの名がTUSHKAなので、TUK、TUKなのです。

返信する
>pandapanさん (ICHIRO)
2004-06-20 03:31:39
ペンギンも異種動物と交流を持ちたかったのですね。



GAME(POOKIEに氷の柱を投げて、家を造らせる)も出来るし、もう一曲FREEで聴けました。

もう一曲はUP TEMPOです。
返信する
かわいいですね (jun_creamy)
2004-07-07 23:36:42
聞きにきました。

ちょっとほんわか。

やっぱりペンギンになりたいです。



返信する
おはようございます。 (ICHIRO)
2004-07-08 06:15:46
では私はシロクマになって付いていきます^o^/
返信する