白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

ハクション大魔王

2004-06-20 | Novelty
アレルギー性鼻炎薬のNoveltyです。ペーパークリップになっています。
「まさかこんなところで大魔王に遭うなんて」という感動が貰った時にはありました。

少し前に「よばれてとびでて、あくびちゃん」というアニメをやっていましたが、随分美しいアニメになっちゃって、びっくりしました。

あくびちゃんが大人になると、凄~い美形でスタイル抜群なの知っていました!

私もちょっとア・ブ・ナ・イかも・・・(>_<)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんTシャツ (yauo-i)
2004-06-20 20:36:45
ICHIROさんこんばんは。

よばれてとびでて、あくびちゃんのTシャツ思わずプランタンで先日買ってしまいました。(^^)ゞ

ハクション大魔王再放送でよく見てました。

病院のノベルティっていろんなものがあって楽しいですね。



返信する
あくびちゃんのTシャツ^^ (ICHIRO)
2004-06-20 21:30:08
プランタンにあくびちゃんがあったのですか~。

私ももうすこし若ければ、Tシャツ着られるのに(TT;)
返信する
あくびちゃんのフキン(^_^)v (manachi306)
2004-06-20 21:48:57
ICHIROさんこんばんは。



ハクション大魔王は、私の小さい時に放送していたかな?

でも、娘のさくらちゃんはやっぱりあくびちゃんです(*^_^*)

この前給食のフキン買ってあげたら大喜びしてましたよ(^_^)v

ノベルティであるなんて楽しすぎ・・・
返信する
まだ、人気があるんですね。 (ICHIRO)
2004-06-21 13:51:32
子供にも、まだ人気があるんですね。

内の娘達はあくびちゃんで釣るのは無理そうです^^;
返信する