白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨粗鬆症。 (nino)
2004-06-30 21:12:17
骨粗鬆症の人にはこれをプレゼント!ってそんなわけないですね。



以前デパートのイベントで健康測定みたいのがあって、

骨粗鬆症度合い(?)を測ったことがあります。



かかとに何かがカコーンて当たって測るやつだったんですけど、

測ってくれたおばちゃんがなんやかんやうるさくて、

動いてしまったりしてうまく測れず、

最後にはおばちゃんに怒られてしまったんですよ。ちぇ。



結果は普通でした…。
返信する
骨密度 (pandapan)
2004-07-01 00:54:28
かわいいクリップ!クリップだけ欲しい…。



いたって健康な私なのですが、自分の骨密度がどのくらいだか気になるんですよね。。。



友人の母で骨密度100%!!という方がいらっしゃったのを思い出しました。

これってすごいですよねぇ。

返信する
あ~☆ (みみず )
2004-07-01 02:23:53
ほんとだ~、可愛いぃ☆<クリップ

しかも、色が爽やかでいい!!

水色大好き(* ̄▽ ̄*)



ところで、話変わりますが、めいていさんのコメントの所で見ました。

BLOG Peopleの設定大丈夫ですか?

私も、最後の最後でつまづきました( ̄▽ ̄;)

教えてあげたいのに、もう既に忘れている(><。)

済みませんねェ、、、。

はじめま略さんや、yauo-iさんが丁寧に教えてくれたり&

結果的にはBLOG Peopleの「お問い合わせ」

に質問してしまい、

そしたら、そちらの方が丁寧に設定直してくれて、今の私の状態に至ります。(笑)

難しいけど頑張ってくださいね♪

返信する
コレ!かわいい♪ (こころ)
2004-07-01 10:56:00
いつも、いろんな楽しいモノに囲まれてるんですね。



以前のコンタック君、あれもイイナ。



お医者様にも『グリコのオマケ』って必要なのね。



返信する
はじめましてm(__)m (こころ)
2004-07-01 11:03:13
最初のご挨拶遅れました。



すみません。



いつも、ひょうひょうとした感じの

書き込みが、楽しみです。

返信する
ちょっと お邪魔を (めいてい)
2004-07-01 14:24:02
こんなとこに コメントして良いかどうか迷ったのですが

Blog Peopleの件、一番ややこしいのは ここだろうと思って



はじめま略さんの

yauo-iさんに向けたコメントなんですが

引用しておきます



>>>

いちばん簡単なのは、 (はじめま略)



2004-06-03 16:43:39



gooBLOGでよその人が貼ってるリンクURLを[ショートカットのコピー]でコピーしまして、自分のIDに替えて貼り付けちゃう、ていう方法です。

オイラの場合、

javascript:void(a=open(%27http://blogpeople.net/seuc.html?k=0f0d4b51595a4103%27,%27a%27,%27width=300,scrollbars=yes%27));



となってますが、k=0f0d4b51595a4103となっているところの=以下をご自分のIDに書き換えちゃえばうまくいきます。



なんだかよく分からなくなったらとりあえずよそ様のリンクURLをそのまま貼ってみて、いじってみていただければよいかと。



#オイラもよく分かんなくなって、他の方のURLを参考にしましたよ♪

<<<



ここでみなさん ひっかかるようなんで

ちょっと お節介を



「自分のID」というのは

Blog Peopleで「生成」して得た

もののことなんですよ



むずかしいようでしたら

ウチに コメント下さいね

お医者様のようです。

おひまなときにね ゆっくりね

返信する
適当な骨密度測定 (ICHIRO)
2004-07-01 19:50:49
>ninoさん

市販の骨密度測定器は誤差がありすぎ~。

だいたい正常値のはばが有りすぎです。

正しい食事と適度な運動しとけば、骨密度が多少少なくてもど~て事ないです。

「これを食べなきゃ大変です」なんてのは商売上手なだけ。
返信する
100%!? (ICHIRO)
2004-07-01 19:56:05
明らかな測定ミスか年齢補正のミスですかね~。

仮に100%でも特別良いことないし~。

お友達のお母さんには申し訳ないですが、要するに適当って事です。

クリップは届けられる日が来るように、タイムマシンに入れときます^^;
返信する
100%!? (ICHIRO)
2004-07-01 19:56:16
明らかな測定ミスか年齢補正のミスですかね~。

仮に100%でも特別良いことないし~。

お友達のお母さんには申し訳ないですが、要するに適当って事です。

クリップは届けられる日が来るように、タイムマシンに入れときます^^;
返信する
何とか~ (ICHIRO)
2004-07-01 20:05:29
>みみずさん

ありがとうございます^O^

めいていさんとyauo-iさんの頭脳を借りて、何とか形になりました。細かいところは納得がいかない部分あるのですが、多少は自分の力で何とかしないと、ブルンデンベルグの壁は壊せません。

睡眠療法でも使って頑張ってみます(^^)v
返信する