白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダさんがいっぱい (yauo-i)
2004-06-29 21:26:09
ICHIROさんこんばんは。

パンダさんがいっぱいですよ。

ICHIROさんのまわりにはいつもかわいいものがたくさんありますね。これはパペットですか?

うちにもパンダさんのぬいぐるみがいますけど、このかわいさには負ける…。
返信する
運動会だ! (nino)
2004-06-29 21:45:31
今って運動会で組体操ってやるんでしょうか。



そんなことを思い出させるパンダくんたちです。



いっぱいいますね~☆

赤い帽子をかぶったりしてるんですね。

かわいいなぁ…。



うちにも欲しくなってきましたよ。
返信する
うっひゃぁ! (pandapan)
2004-06-29 21:55:36
こんばんは、ICHIROさん。

TBありがとです。

こ、これは生茶ぱんだくんですか?!

かわいい~~!!

私も欲しくなっちゃいましたよ。

手にはめて、遊びたいですねぇ。



返信する
上はパペットです。 (ICHIRO)
2004-06-30 06:02:36
>yauo-iさん



生茶パンダが流行った頃に、子供とゲーセンでGETしました。

捨てるに捨てられず・・・記念撮影してみました。
返信する
組み体操 (ICHIRO)
2004-06-30 06:06:15
>ninoさん



赤い帽子を被っているのは。冬バージョンです。

今じゃ皆ほったらかしです。
返信する
生茶パンダ風です。 (ICHIRO)
2004-06-30 06:08:54
> パンダパンさん



本物は数万するそうですが、これでも千円弱の値が付いたこともありました。パペマペみたいに、数十年するとまたブレイクするのかな~
返信する
はじめまして! (panser)
2004-09-08 12:06:20
『生茶パンダ風…』で検索してネットサーフィンをしていたら偶然発見しました!このパンダさんもとてもかわいいですね!たくさんいると、いろんなことさせて写真を撮るとかわいいですよね(笑)私も違う種類なんですが、生茶パンダに似たパペットパンダ(ゲームセンターでゲットしたやつ)にはまってしまって、友達とHPまで作ってしまいました。もしよろしかったら、遊びに来てみてくださいね。

http://www.paku2s.com
返信する
>panserさん (ICHIRO)
2004-09-08 19:03:28
panserさん^^

変なHPにひっかかっちゃいましたね、ごめんなさ~い。
返信する