白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑って、はじめてみました (てくり)
2005-04-21 21:03:11
胡蝶蘭、2年目は、もらったとおりには咲きませんねぇ。

もともと2本立ちだから、花芽が1本出れば御の字ですかね。

返信する
>てくりさん (ICHIRO)
2005-04-22 02:27:06
ウンニャ!

花芽は3本出てますから、1ヶ月後にはもっと豪華な写真が撮れるかもしれません^^;
返信する
鮮やかですね (よよ)
2005-04-24 20:04:19
へぇーきれい。

お見事です。

いいもの見させていただきました。
返信する
>よよさん (ICHIRO)
2005-04-25 20:37:15
現在3輪咲いています。

この時期は適度な湿気もあるので手入れが楽です^^
返信する
ため息・・ (shoegirl)
2005-04-26 22:50:07
とても綺麗です。

緑色のお花ってとっても上品な風情ですよね。

shoeはこの間クリスマスローズの黄緑色のを

パステルで描こうとして、

完全に失敗し、玉砕しました。

ご自分で咲かせるなんて感激ですね。

返信する
>shoeさん (ICHIRO)
2005-04-27 19:01:15
ファレノプシスを咲かせるのはそんなに難しくないよ。売り物のように豪華には出来ないけど・・・

あまり水をやらない事ね!

クリスマスローズもたくさん種類があっていいね^^寂しい冬に花を咲かせるしネ。
返信する