白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

SINGLEなのに・・・

2004-11-20 | Everyday affairs
今夕から我が家には、ICHIRO以外の脊椎動物はいない。
数年前なら、ペガサス以上の羽(私の場合は黒い羽だが)を伸ばして飛び回っていたであろう。

月曜日までに仕上げなければならないスライドがあるにしても、
明日徹夜すれば済むことである。
なのに、Pouilly-Fuisseを飲みながらDESKWORKをしている。

ある人は「やっと大人になった、改心した」と言うかもしれない。
しかし、「これでいいのか!」と4部屋の鼓動に問いかけてみる・・・

次回のチャンスに備え、きっちり予定を立てよう!
そして今日は、もう少し仕事をしたらダーツバーに出かける。
REDSが優勝したことだし。

そして明日はへそくりでSHOPPINGしよう!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってあげるわよ (ともみ)
2004-11-20 23:46:20
改心したのね~。えらいえらい。(^^)

って、出かけるつもりなので。残念!
返信する
黒い羽(笑 (カオリ)
2004-11-21 14:41:03
>次回のチャンスに備え、きっちり予定を立てよう!



チャンスってなんだろ。。。

しっかりお留守番をしてくださいね。
返信する
>ともみさん (ICHIRO)
2004-11-23 00:30:41
そんな急には変われないよ、さすがのオレも・・・^^;
返信する
>カオリさん (ICHIRO)
2004-11-23 00:32:55
カオリさんのように若くて綺麗なら、ジッとしているけど・・・

残り少ない人生だから、攻めないとね^0^;
返信する