白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

お奨めの木

2005-04-20 | Botanical gardens
それは、ネグンドカエデ フラミンゴです。

カエデといっても洋ものなので、秋の紅葉はありません。
ただし、出始めの葉は名の様に、フラミンゴ色をしています。

現在のフラミンゴ

丁度見頃です^^

寒さに強いのが利点で、札幌の街路樹としても使われているんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (KANA)
2005-04-24 17:35:10
アイビーっぽいですね。



ちょっと、教えて。

自分のじゃない、他の人のBLOGの記事ってDLできるの?
返信する
>KANAさん (ICHIRO)
2005-04-25 20:35:36
HPをdownするっていうこと!?

もちろん記事をdownすることは出来ると思うけど、gooのはようわからない。

マニュアルなら特別難しい事はないと思う・・・
返信する
なんか (KAーNA)
2005-04-25 21:05:46
meの記事をDLしてるって誰かさんが言ってて、、、

me、また、ジプシーかも。

ここにカキコ以外は、休眠かも、、、。



昔、ジプシーローズって、ストリッパーいたらしい、、。

 って全然カンケなかった、、、。
返信する
>KANAさん (ICHIRO)
2005-04-26 19:10:54
またストーカーされてんの!?

随分人気あるじゃん^^ ;

しかし、ネットにはいろんなヤツがいるね~。

「ジプシーローズ」相当古いよ^^
返信する