白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

へそ曲がりなハーブ達

2005-04-20 | Botanical gardens
随分と開花が遅れた我が家のハーブ。
「急がば回れ」ってハーブ語???

ラベンダー


ローズマリー


ローズマリーと言えば、「ローズマリーの赤ちゃん」っていう映画ご存じ!?
当時、超怖かったんだから~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ともみ)
2005-04-20 23:48:41
育ててる人の性格に似るんだね~。(笑)
返信する
>ともみさん (ICHIRO)
2005-04-21 03:51:19
確かに・・・

思いやりのある、心優しいハーブに育ってるわ~^^
返信する
はいはい (ともみ)
2005-04-21 18:29:56
それだったら、奥様似だね~。(^Q^)
返信する
在庫切れ (てくり)
2005-04-21 20:59:37
ローズマリーの赤ちゃん、知ってます。

昔のホラーは、しみじみ怖いですね。

ミア・ファローも好きでした。

返信する
>ともちゃん (ICHIRO)
2005-04-25 20:30:23
「私は変わった」って言ったでしょう~キイ~~~!
返信する
>てくりさん (ICHIRO)
2005-04-25 20:31:27
同じ年代だから話が通じますネ^^v
返信する
だって~ (ともみ)
2005-04-25 22:51:51
あの強烈な個性が変わるとは思えないのよね。(笑)

ま、blog読むと換わったのかなと思うけど、いい人過ぎて無理してるんじゃないかと心配になるわ。Ψ(`∇´)Ψ
返信する
>ともみさん (ICHIRO)
2005-04-26 19:19:41
強烈かね~??個性的である事は認めるけど・・・

一般的には強烈っぽくみえるけど、医者の中では超まともよ→医療業界の最大の問題点だ~!

中身は変わっていないけど、着ぐるみんになったかもネ~仕事上は弱い人の見方だから、あまり出世出来ないし~。

でも今年で辞めることにしたから・・・最近heartが澄んできた^^
返信する
お尋ねします。 (KA-NA)
2005-04-29 14:32:21
 何を今年で辞めるの?



① 「弱い人の見方」

② 「医師」

③  両方
返信する
>KANAさん (ICHIRO)
2005-04-29 18:56:07
「強い人が勤めている」ところ!

「医師」辞めると、路頭に迷う。
返信する