いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

サブのクエなんか。

2006-04-06 | 日記らしいもの。

今日はサブのクエなんかをやってみた。

まずは闇で前からやらなきゃナと思っていた
アリスの移送サービスを受けられるクエ、帽子屋のやつね。

イモムシになりながらも無事終了。
ちなみに、1-50までの数字当て、時々50が出るよっていうのを聞いて
山かけ50を試していたら、5回目に一発50がHIT!
ちょっとびっくりした。


なぜかそらまめ湖の「金の斧と銀の斧」なんかをやってみる。

変わってキラ君。ソロでは出来ないバグダッドのクエ。
ランプのおっさんを倒す奴
粘土板が生産に邪魔で邪魔で仕方がない。
夜になって、ステキな助っ人、拳王のSさんがやってきたので
さっそく捕まえる。


謎の墓場に着いて嫁のいくも。を呼びつけ、3人で挑戦
1回目、キラ君逝く。
2回目、いくも。逝く。
3回目、生き残ったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


デスペナ?そんなもんはどーでも良い
とにかく終われば粘土板が消えるし ( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 
いきなり呼びつけて手伝ってくれてありがとう、Sさん(*⌒∇⌒*)

最新の画像もっと見る