いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

フェ と も。 の秘密

2006-09-25 | 日記らしいもの。

パイロットがリアルでどんな人間であろうとも
ゲームの中では、そこで動いて喋っているキャラが全てである。

リアルとは全く違う性格であろうと構わないし
リアルと大差なかろうと構わないし
性別や話し方の何もかも、真実が別に存在することを知ったら
驚きはするけれど、特別それ以上は追求する程ではないものである。



こんな告白をしてみた。
あたしが実際にどっちの性別であるかは、100%ご想像にお任せする。
やっぱりねぇ~~という声が聞こえてきそうでイヤなんだけどね。。。



で・・・。
フェもドサクサ紛れにカミングアウトしてんじゃねーか(σ・∀・)σYO


でも。。。。
これからも変わらぬご愛顧をお願いいたします○┓ペコリ


なに?実際はどっちなんだって?
100%想像にお任せ(*´ェ`*)

最新の画像もっと見る