いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

哀れな兵隊のクエ

2005-12-16 | 日記らしいもの。

12時回ってしまってINしたんだけど、
連員のSさん、Tちゃん、Hちゃんがあたしの為に
ネコの森に連れて行ってくれた。

オークションで染料を買うクエ、放置したまんまだったのー。

↓ここ、いつきても硬い(。-д-)(-д-。)ネェー


こいつらだよ、ボッタクリ(# ゜Д゜)
足元見てるんじゃねーぞぉ
カラルめ、さっさと染料よこせクワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ 


オークションは毎日朝8時~11時に開催されるらしい。
時間がまだ早かった(来るのが遅かったのか??)ので
8時になるまでそのへんでグルグル狩りをして待つ。

8時になって、オークション開始
1回目、10缶を20万メムで落札。
2回目、9缶を20万メムで落札。
女は度胸だ、こんなところでケチってはいけない(・∀・)ニヤニヤ

3回目、最後の1缶の入札。


2万入れれば平気だと思ったが、ここでケチって落札できなければ
また次のオークションまで30分弱待たなければいけない。
これだけの為にみんな手伝ってくれているので
カラルの野郎にくれてやる、1缶3万メムだ(# ゜Д゜)ゴラァァ
落札してやったぜぇ~~

でもさ。オークションって普通、開始値教えてくれるもんだよねえ。
しかもクローズのオークションだなんて、こいつらほんとガメツイよね


ということで、兵隊兄弟の元へ向かう。
バラ園は相変わらず((;゜Д゜)ガクガクブルブル
レベ54のあたしが、MAXレベ70の敵と戦うなんて
普通じゃ考えられませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
強い水にはなんとか488ダメ。
弱い木には48ダメ・・・○| ̄|_ 
ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
酷すぎるぞぅ。堀田のトランプ光兵にダメ1というのも泣ける
いいタイミングでレベ81~の義勇の呼び出しが。
どこもかしこも、住む世界が違いますのぅ



そんなこんなで兄弟の所へ到着
染料を渡し、続きのクエで使う鍵をもらう。
おい、43万の染料だぞ、大事にしろよな~


経験10万がご褒美、UPまで@37万。
遅い時間まで付き合ってくれて、みんなo(*^▽^*)o~アリガトー

最新の画像もっと見る