いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

出会い。

2006-01-23 | 日記らしいもの。

いつもは行かない鯖で狩りが終わったまま
銀行放置して、晩御飯を食べて戻ってみると
丁度誰かが話しかけてきた。
最初は誤爆?って思ったんだけど
どうやらあたしで間違いないらしい。

内緒をしようと思った経緯を説明してくれてる、かわいい(*´ェ`*)ポッ
話を聞いていて思い出した。
いつか、ネットサーフィンしてる時に
ふとヒットしたブログに足跡残したこと。

名前も職業も違うから、ちょっと思い出すのに時間がかかったけど
なんて偶然なんでしょう
ってか、よくあたしに気付いたなぁっていうほうが驚き( *´艸`)´艸`)クスクス

童話の世界はまずイソップとグリムが違うだけで
もう一緒に遊ぶことはできない。
さらに各鯖に固定してれば
同じ話題でサイト上で知り合うことはあっても
実際にキャラが遭遇することって限りがある。
その割には案外すぐ側にいたりして
友達が共通だったりして
広いような狭い世界。

しばらく言葉を交わしていると
「レベも近いし、狩りいきませんか」って
誘っていただいた。
ご飯食べて戻ったばかりで、特別何をしようとかも考えていなかったので
お言葉に甘えてご一緒させてもらうことにした。

最初は光さんと僧侶さん3人でぐるるでマターリしていたのだけど
4.5人目のスロットがいろんな人でぐるぐる交代。
うわさ、隊長まで寄生しまくって
気が付けば何人もの方と狩りをしていた。

みんな強いので、2~3ターンもあればぐるるもうわさも終わってしまう。
あたしは経験だけ有難くいただいてっと


おバカな話をしながら
あっという間に40万強削れていた。
昨日無謀にもバアスで死んだデスペナなんて
とっくに消化しているどころか
残り経験値が0に( ゜∀゜)アッハハ

とゆうことでレベUP(`・ω・´) シャキーン

魅力、体力、筋力。
HPも前回あまりに酷かったのだけど
今回はそこそこ増えてよかった。

僧侶のAさん、光のZさん、幻獣士のDさん、
拳王のGさん、刀将のNさん、幻獣士のTさん
うろ覚え ( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 

みなさんどうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


最新の画像もっと見る