いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

ばれんたいんDay

2008-02-15 | 日記らしいもの。

なんと1ヶ月も更新していなかったとは。
SS溜まってるのでぼちぼち遡ってUPすることにしますわぁ。

今日は商人の一亥君を大老にした。
農業と釣りぐらいしかやらないから、別に重量的には問題ないんだけど
イセエビつりに行くのに、遭遇するとメンドクサイんだよ。
カートも乗ってないし、釣り場いくまでに強制オチ3回ぐらいしなきゃいけない。
大老にして、無知の真似とカートとアクセ装備しちゃえば、落ちないでもいけるよネ。

ということで3日前ぐらいからちょっと頑張って連れ回してみた。
もうね今まで体力無視でアクセもなにもつけていなかったから
大老になった時点でHPがやっと2000超えた感じで
それはもう何度も死なせたさ。
結局装備も適当、HP増加アクセも体力人形も使わずに
半経験人形使ってだらだらと狩ってた感じ。


攻撃されてギリギリ1っていうのも珍しいよね。
でもこれじゃ倒れたのを回復せずに出しただけっぽいか・・・・。
2ぐらいのほうが信憑性あったかな?

ところでね、結局バレンタインのイベントはなかったなあ。
GMが変身でもしておしまいかな、と踏んでいたけど
それすらなかった。何事もなかった。
がっかりー。


最新の画像もっと見る