いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

土法化ジュースリセ

2006-09-30 | 成長継承融合☆土羊のメモ

幻獣コーヒーは、源よりも出ない・・・出なさすぎる。

5000円分計10回福袋をやってみた。
幻獣コーヒーが1本あればよかったのに

なにこれ。。。。

とりあえず箱を開けてみる

なにこれ。。。。

これが5000円分ですか、まだソロエルパズル買ったほうがよさそうだ。


頭にきたので、1本だけ持っているジュースで、主力の法化をリセすることにした。
このジュースも昨日4000円分つぎこんで出たものである。
9000円分の福袋が、こんなゴミになるなんて。。。。
あ、一昨日の1000円合わせると1万円じゃないですか先生○| ̄|_ 

おい運営!
次入れ替えあるまで二度と福袋買わないからなヽ(`Д´)ノ

と吠えてみるテスト。はい、負け犬です_ノフ○ガクーリ



さて。
メインの法化にしているこの子

ジュース&知力残すための神秘石で

こんなんなりました


ジュースリセの計算式によると
レベ66÷8+知力259÷8+6=46

もしもこれがコーヒーだった場合は知力62
ミルクだった場合は知力35
アイテムなしの通常リセの場合は14 ということだねb

計算式は9/29の日記

法化これしかない。代わりの法化は全部サブが使ってる。
とゆうことで、盗賊の巣でデシエルト大地一撃で倒せませんb
激ヨワ~


<おまけ>

フセイン島・・・・?
さすがバグダッド(・_☆)キュピーン!!




最新の画像もっと見る